旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

ティータイム

2011-04-14 | 食物
登山の好きな友人から 静岡の深蒸し茶を戴きました。

新しく封を切った時の 香りは 特別ですね。

美味しいお茶を戴くのが 当たり前と 思えなくなった昨今です。

特別の思いで 頂いています。

  

独活の酢味噌和え


今日の日めくりカレンダー   Nice to meet you.    初めまして。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (ゆう)
2011-04-15 07:08:13
美味しいお茶を戴きましたね・・・私は お茶だけは美味しいのを戴いています
香りが こちらまで漂って来る感じがします  

隣の ご主人は 庭石業で清水市に拠点を置き 殆ど 清水市での生活です

帰って 来る時は必ず美味しいお茶が届きます  
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-04-16 19:41:04
良い隣人を お持ちですね。
わたしも 良い山ガール を
友人にしています。
お互い 大切にしましょうね。
返信する

コメントを投稿