旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

スハ! ケーキに異物混入か!

2008-12-24 | 食物
午前中友人がケーキを届けてくれました。
二人で 食べるに丁度いい大きさのシフォンケーキです。

午後薪作りの後 小腹が空いたので お茶にしました。
アップルティに ケーキです。 至福の時間。

濃くのあるケーキに満足・・・その時 がりっと何かを噛みました。
あれっ なに? なに? /* 

その時ピンときたのは・・・ 石でも入っていたんでは?? という事。
ニユースの 異物混入が頭にあったので・・・



しかし 口の中から出てきたのは私の歯でした。 差し歯が一個。
一人笑ってしまいました。


早速歯科医院に連絡し セメンでしっかり治療して貰いました。

一瞬でも疑った私を 私は反省しています。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疑う (BALTAN(バルタン))
2008-12-25 08:50:44
「何でも疑ってかかれ」「誰も信じるな」
いつも親父に言われます。

一人で仕事してきた親父の独り言です。

気弱な私は、信じることを信じています。

他人まかせな私は、誰かにたよりたいのかもね?
返信する
Unknown (のん米)
2008-12-26 00:04:27
歯で良かったですね?(失礼)
歯もボロボロ⇒歯医者通い中です!
完治に相当時間が掛かりそうです。
返信する
バルタンさん (皐月)
2008-12-26 07:43:42
私も人を信じて生きて生きたいと思っています。
バルちゃんも私と同じ種族ですね。
返信する
のん米さん (皐月)
2008-12-26 07:47:04
暫くは医者にご無沙汰でした。
これを機に 歯石等とってさっぱりしようかなと思っています。
寂しいので”つぶやき”お早い再開を待ってます。
返信する

コメントを投稿