旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

うしのちち

2011-04-16 | 食物
名前が単純明快。 私の常食になってます。

地元 S県産 の牛乳です。

幸いに当地では 放射能云々は今のところないのですが、

東北の方達は 本当に お気の毒も過ぎます。

牛も可哀想。 何でもかでも 想定外 といっていますが

何処までが想定だったのでしょうね。

早く放射能問題 見通しが着きますように

祈るばかりです。

今日の日めくりカレンダー   It is good to have a shelter against every storm.

備え有れば憂いなし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皐月様 (ゆう)
2011-04-17 06:18:07
我が家は M牛乳を配達して頂いておりましたが やはり 2週間ほどお休みでした
今は 正常に戻りましたが ほんと原発は気の毒です
T市の親戚に身を寄せている福島の人は 3人目がお腹に・・・
乳牛も50頭飼育していて 餌もあげられないし 生きているか解らないと 

4頭の牛が川原で水を求めていくのを TVで放映されてました

一家族100万円 一人者は70万円 東電で補償するとか言ってましたが
もう 被災者の手元に届いたのかしら? 
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-04-17 11:27:44
安心して飲める・食べられる事がこんなに有難かったとはね。
色々気付かせてくれた 災害でした。
公平ばかりとなえてないで、一日も早く被災者に現金が届くようにと願っています。
返信する

コメントを投稿