旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

一病息災

2006-09-20 | 食物
今までは無病息災でなければ、いけないと思って暮らして来たけれど、これからは一病息災か、二病息災でもいいか、
と思って生活を楽しんでいこうと、気持ちを切り替えました。
病は治療して、進まない様に努力するのは当然です。
後は 食事、 運動、  趣味など活動し、
楽しく愉快に、人生を楽しみ、前向きに進んでいく。
これが出来たら私の人生最高になるんだけど。
 がんばります。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれー!! (BALTAN(バルタン))
2006-09-21 08:23:57
何でも前向き、何でも前進。

何でも+志向でいこうね。
返信する
Unknown (yuyu)
2006-09-21 18:37:52
私も皐月さんを見習い人生楽しみたいです。
返信する
お体大切に (すーさん)
2006-09-22 19:12:36
永い間共に生活してくれた体ですもの労わらなければいけません。人間定められたものがあります。生まれた時に決められた時間があるのだからその時間をいかに使うか、いかに考えるかの違いで、人様々な人生図が作られますね。病気とも仲良く付き合えば、良い仲間になるのではないでしょうか。くよくよせず、自分の仲間が一人増えたと思えば結構自分を大切に出来ると思います。私も長い友を持っています。
返信する
こけない様に (皐月)
2006-09-22 20:23:57
>バルタンさん

前を向いて歩きます。有難う。
返信する
お久し振りね。 (皐月)
2006-09-22 20:26:41
>yuyuさん

お忙しそうですね。車で飛び回っているのでは?? お体お気をつけてね。又会えるといいね。有難う御座いました。
返信する
長い友ですか。 (皐月)
2006-09-22 20:30:16
>すーさんさん

病気と共生するってことね。視点を変えるって必要ね。さすが~!! 有難う御座いました。お元気で。
返信する

コメントを投稿