旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

プラネタリュウム

2011-06-18 | 趣味
夏の星座を見に出かけました。



☆星達は 今の地球を見て 何を思うかしら?  

何て思いながら何時か心地よい眠りに


今日の日めくりカレンダー   Kill two birds with one stone.   一石ニ鳥。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好き♪ (holy)
2011-06-20 23:59:35
子どもの頃からプラネタリウム大好きです♪
渋谷にあった五島プラネタリウムがなくなってしまい、とっても残念です。
こちらはどこですか?
行きたい!行きたいです!!
返信する
holyさま (皐月)
2011-06-22 21:05:22
五島プラ には劣りますが、一度見たいと思って行ってきました。
となりのF市・みかぼみらい館です。
土・日のみです。時間は15:00からです。

是非どうぞ!
返信する
 (バルちぁん)
2011-06-24 06:30:00
昔々プラネタリウムは映画館みたいに、入れ替えがなかった。

一日中、営業時間全部座っていた。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2011-06-24 23:23:24
今は 一日三回上映で 入れ替えです。
ぐっすり寝てしまいました。
何故か 気持ちいいですね。
返信する

コメントを投稿