せろふえ

チェロとリコーダー
自閉症の娘
本と漫画 農と食 囲碁パズル
とっちらかっているので、気になるカテゴリーやリンクを

沖縄バンド2回目

2019年07月25日 | 音楽
 沖縄バンド2回目
 沖縄バンドで2回目の本番。デイケアで1時間。練習15分(^^;) 
 デビューがまあまあだったので油断した。今回は前回よりうまくいってないと思う。もうすこし図々しくいろいろ聞いて打ち合わせなければならなかった。
 でもまあ、30人ほどの老人の前の演奏なのだが、あっちの方のふたりは碁を打っているし、反対側では麻雀打ってる(感心に演奏中はかき混ぜていなかった)(^^;)こっちは適当にやってりゃあ良いのだ。一部は楽しんでくれたようで満足した。ちょっと遠いなあ、一日つぶれてしまった。
 写真がない。吾妻ひでおのような絵が描きたいのだが描けない。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。