一酒三菜~はちきんの厨房

土佐のはちきん主婦のたまぁにのお菜を紹介します。
尚、コメントは承認制にさせて頂いてます。

男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW

2011年02月23日 | 映画 ドラマ
ソンスンホン 最新映画、男たちの挽歌 A BETTER TOMORROW




を見て参りました~~~♪
四国で唯一上映している愛媛県松山市のサンシャイン衣山という映画館まで足を運びようやくご対面❤

サンシャイン衣山さん本当にありがとうございます。(=^・・^=)

高知を朝の8時半に出発し、2時間半かけて11時過ぎに到着。
軽くお蕎麦などたぐってから(SAで買い食いしてたのでお腹が・・・・汗)12時45分の回の上映を。

ところが日曜日なのにお客さんはちらほら。(-_-;)
ゴーストの時もそうだったのですが、韓流ファンは圧倒的に女性が多いので水曜日のレディスデーが日曜並みに
混むそうなんですよ。
前売り券よりお安いですものねっ。





それはさておき、ソンスンホン演じるヨンチュンをたっぷり堪能させていただきました。


【ストーリー】

家族で北朝鮮からの脱出を志しながらも、生き別れになってしまったキム兄弟。それから数年後、釜山を拠点にする
武器密輸組織の大物になった兄・ヒョクは、行方不明だった弟・チョルと再会を果たす。
家族を裏切った兄に深い憎しみを持つ弟の姿を目のあたりにし、組織を離れることを決心するヒョク。
だが、最後となるタイでの取引で、部下だったテミンの裏切りに遭い、逮捕されてしまう。
一方、ヒョクと同じく脱北者から組織のエースとして暗躍していた親友・ヨンチュンも、ヒョクの敵討ちを機に、
右足に重傷を負い、組織を追われてしまう。
それから3年、行き場を失ったヒョクとヨンチュンは再会を果たし、今や組織を牛耳るテミンに復讐を誓う。
自らの誇りのため、失われた絆を取り戻すため、彼らは最後の賭けに出る。
しかし、韓国警察の刑事となり、組織を壊滅しようとしていたチョルにテミンの魔の手が迫っていた……。

このシーンちびるぐらいカッコイイです❤

スンホンが演じるのは、組織のエースヨンチュン❤
兄貴分ヒョクを実の家族以上に愛し、信じ、義理と絆を貫いた真の男を演じています。




ぶいぶい言わせていた時のヨンチュンは色気もあってカッコ良くて素敵❤
役柄的に美女とのベッドシーンなんかありそうで嫌だったけれど、最後まで女性は一人も出て来ませんでした♪

あ、食堂のおばちゃん(推定60代半ば)が唯一の女優さんでした (笑)



このシーンは前半に出てくるのですが、ため息が出るほどカッコイイです❤



そして、実の弟と弟分のヨンチュン二人の弟への愛をきっちりと演じ分けた、ヒョクを演じたチュ・ジンモさん。
背も高くて凛々しい顔立ちで、オットはヒョクがカッコイイと言ってました。
男から見てカッコイイ男?
私も彼の別の作品を観たいなぁと思ったほどです。




弟役、チョルの俳優さん。
うーーーーーーーーーーーーーーーーー。ノーコメント。



敵役テミンはこちら。
役柄と分かっていても、あまりに憎たらしくてどこかで見かけたら蹴り飛ばしてやりたいと思います (笑)
見かけないけど・・・・





二つの兄弟愛が交錯するこの映画。
色々な感動が頬を伝いました。

女性よりも男性が見て面白いと思って貰える映画ではないかなと思いました。
韓国では最近こう言う『男臭い 野獣系』の映画が大流行りなんですって!!

うふふ、スンホンの需要が高まるかしらん♪






是非、松山のサンシャイン衣山まで行ってみようーーーーー!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。