ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

美味しいは楽しい。2

2011-03-06 | ごはん
2月はちょっと食欲不振な期間があって、あまり食べられなかったり食べても砂を噛むような食事とかしてたんですが、ここにきて復調の兆し。
早速おいしいランチとか食べにいきました。


ホタルイカのマリネ、うふ卵のタルタル、グリーンサラダ。



鮭のムニエル。クリームソース。お野菜が嬉しい。

ここにランチに来ると、ついこのセットを頼んでしまう。
オムライスとかハヤシライスとか牛筋のカレーとかパスタとか色々あるんだけど、矢張り外食で“おかずとごはん”が食べられるのは魅力的。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅーちゅー! | トップ | 世界征服作戦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事