ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

世界征服作戦。

2011-03-06 | その他
本日夕刻、横浜の世界征服本部から、世界征服秘密兵器が名古屋に投下されました!!


この白く輝く包みの中には…。


すでに東京に投下され、絶大な征服成果をあげたと言う琥珀様ピンナップカレンダーが!




ず、ずっきゅーん!

完敗です!琥珀様!
もう、あれですね。
世界は琥珀様に征服されて皆がゲッシに平伏す日が早く来ると良いですよ。
人類皆がゲッシのピンナップを飾って下から覗き込む昭和の小学生男子ような平和な世界になると良い。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味しいは楽しい。2 | トップ | 朝から可愛い。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choi)
2011-03-07 23:02:25
よかった。とどいて。
しりかわいいですよね
返信する
Unknown (HI)
2011-03-08 00:46:25
くらくらくら…。
しっぽかかとしっぽかかとしっぽかかと!!
ハイルこはくさまー!!

トリコさんのおたっちにも、
お雑煮の丸餅にも、まごたんのパンケーキ
もふもふにもずっきゅーんです(><;)

ね、ねずみケーキまでっ!ぎょりり!!
返信する
Unknown (範子)
2011-03-08 20:12:51
隊長>
ありがとうございます!
かわいいですよね!しりw
3月は毎朝お尻に柏手を打ってから出勤します!笑

HIさん>
うふー。素晴らしいカレンダーですよねーvv
そしてうちのハニーたちも素晴らしく可愛いでしょうvうふふw
あ。ねずみケーキはお味も良かったですよ。
Hiさんも是非!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事