ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

芋と茸のキッシュ。

2009-03-31 | ごはん

Photo本当はミートパイが食べたかったんだけど売り切れで。
「じゃ、いいや~」と買わずに帰ろうとしたんですが
『長いもと茸のキッシュならありますが…』と言われて



長芋?ジャガイモじゃなくて?



実は私キッシュにお芋が入ってるとテンションがやや落ちるので普段なら買わないんですが、長芋はあんまり聞かないなぁ!と試しにお買い上げしました。長芋好きだしね!
(キッシュに入ってるお芋って大抵ジャガイモですよね~。ジャガ芋はフライかおやきが好きかなー)



うん。コレ結構ありです!



お芋も多すぎず他の具材の入る余地をたっぷり残してあるので茸もソーセージも楽しめました。機会があったらリピしてもいいかもしれないw



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滞在時間1時間半の帰省。 | トップ | ラジエーター好きな人は観に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事