ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

ずんどこ美味しいものニッキ。8

2009-03-19 | お茶とお菓子

Dscn2773
バラが刺さってます。「かわいーv」とか思わず「そこのスペースにもう一個イチゴが欲しいんだが。」と思った私を誰が責められようか。
Dscn2775



生クリームのケーキがショートケーキしかなかったため「ショートケーキ一個だけにしておくか…」と思ったら、お店のお姉さんが「コレ人気ですよー。チョコムースですがすっっっごく濃厚で生チョコみたいなんです。コレ一個でもうお腹いっぱい。デザートもいらないくらい!」とにこにこセールストーク。



えーっと?



コレ(ケーキ)食べてる時点でデザートではないか?



もしかしてこの人もケーキが主食なんだろうか…?
ちょっと面白い店員さんでした…。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家にこはたんがやってきた! | トップ | 小さな古時計ダミー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事