ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

台湾まぜそば。

2016-01-21 | ごはん
遅ればせながら、麺屋はなびのお店が栄に出来たと聞いて行って来ました。


どーん。
元祖台湾まぜそば。麺の量:ふつう、ニンニク少な目。
これで麺は200g。えっと、多分、女性には多いです…。


元祖台湾まぜそば。麺の量:少なめ、ニンニク抜き。
これで麺は150g。お腹空かせていけば完食できるかな。頑張れば追い飯も…。
麺少なめにすると味玉子おまけしてくれます。

味は塩っぱい辛いこってり。名古屋人好きそうな味。勿論好きです。ええ。
食べてすぐはあんまり辛いと思わないんだけどねー。食べ進めていくうちにヒーヒーなる。
混ぜそばだけじゃなくて担々麺もメニューにあるのでそのうち試してみたいなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ズコットを知ったのは中学時代。 | トップ | 実家ご飯忘備録。51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ごはん」カテゴリの最新記事