ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

かき氷ふわ!3

2013-09-24 | お茶とお菓子
例のかき氷屋さんが10月いっぱいまでの期間限定出店と聞いて「じゃあ、今のうちに食べておかなきゃ!」となるのは範子の摂理。


という訳で今回は巨峰。



食べる直前にてっぺん辺りのふあふあの一部をこぼしてしまってΣ(;□;)ガーン
でも残りは慎重にこぼさないように食べましたよ!盛り盛りだから中々テクニックが要るね!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出し写真。 | トップ | 突然わいたスープストック欲を。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (choi)
2013-09-28 01:15:27
おいしそう。
テクニックいるよね。
そもそも最初のスプーンがはいらないからかぶりつきます。
返信する
Unknown (範子)
2013-09-28 23:30:19
そうそう!そうなんです!最初はガブーっといきますよね!(笑)
あと、側面の落ちやすそうなところも先に攻めていく!
返信する

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事