ハムログ

お茶とお菓子とあやひろ日記。

かき氷ふわ!2

2013-09-14 | お茶とお菓子
この前のかき氷屋さんにまた行ってきました♪

まずはマンゴー!練乳かけでいただきました。
かき氷でマンゴーって初めてでしたけれど美味しかった!もっかい食べたい!

お店の前で(イートインできない)もしゃもしゃとマンゴーを食べ終えて「ごちそーさまでしたー」と立ち去ろうとしたところ、目の前にお店の名前の入った車が止まりました。
「あ、氷が届いたのかな」と眺めていたら氷らしい箱の他に、真っ赤な液体の入ったボトルをいの一番に抱えてお店に入ってくる店員さん。
うん?と見ているとお店にいた別の店員さんが

「お待たせしましたー。果肉入りいちごシロップ入りましたー」

なん…だと?

「朝イチで売り切れちゃってたんですけど、追加届きましたー。ご注文頂けますよー」
「酸味があるので練乳がけが超お勧めです」


すみません。おかわりください。


そんなわけでいちごみるく!ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ
この前の苺と全然色違う!
これもうまい!うまいよ!(・∀・)


ここの氷屋さんは全メニュー500円らしいのですが、これだけ700円。でも絶対1回は頼むべき!
美味しかったでーす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふもふパンケーキ。 | トップ | リハビリオーブン。3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お茶とお菓子」カテゴリの最新記事