まなびの途中

色々な仕事をしてまいりました。
色々な出会いがありました。
勘違いもありますが、
学んだことを書いてまいります。

「北斗の拳」を久しぶりに打つ。

2006年07月27日 | ギャンブル?
昨日、久しぶりにスロットの「北斗の拳」を打ったんだけど、
なんだか、5,6設定とかいう「イベント」で、大賑わいの店。
他の台が空いてないし、北斗の拳SEという新台も入ってない。
でもね、この店、この駅周りに競合店ができないんで、一人勝ちです。
でも、良心的だと、鉄火場なんだけど、勝手にそう「信じて」
やりにいってるんだけど。

そうそう、そのケンシロウ。ちょっと、この時期には使ってはいけない金額、
使ったんだけど、当たって、嬉かったんだけど。

もう1発目から、ラオウ、剛掌波!
辛いね。悲しいよね。
それまで、3回しか当たってない、言ってみれば「くず台」。
北斗で当たって、レインボーオーラ!なのに、1発で撃沈。
そんな経験をしている自分にとっては、もう、悲しい事実を受け入れる用意は
できておりました。

出ました、トキ登場。継続でした。
2発目。また剛掌波。ひどい話。でもね、リンで復活。
3発目。また剛掌波。たまらないよね。いやいや、またリンで復活。
4発目。おいおい、剛掌波。自力で、よけてくれました。

なんだろうね。

5発目もラオウの攻撃。6発目もラオウの攻撃。7も8も9も10も。
すごいよ、闘おうよ、ケンシロウ。
ああ、クリキンの音楽が流れてきました。
この10発目も剛掌波。継続が確定しているんで安心なんだけど。
11も12も13も。ケンシロウ、全然、攻撃しません。

13で、単なる「パンチ」で撃沈したんだけど、いやー、お財布の復活が確定。
その後、70ゲーム目で、また当たりました。
3発目までいきましたが、一向に、ケンシロウ攻撃しません。

これって、ガンジー?無抵抗主義?

このまんま、20回継続いって、最終画面のラオウの最後までいったら、
ラオウの自殺?

見たかった。こういう展開。
というより、よかった、この時期に、少し、お金が増えて。
またしばらく、しない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T田)
2006-07-28 07:47:42
私には全く分からないスロットの話ですが、、、

限りなくmixiチックな感じですね~(^^;)

とりあえず勝ったようでなによりです。
返信する
Unknown (T田さんへ)
2006-07-28 10:03:07
いや、本当。なんだか、gooのメンテが終わった途端、読者数が減ったんですよ。気にならないっていったら、嘘になるんですが、ちょっと、まぁ、落ち込んだりもするもんで、おまけに、仕事、多分、生産的に進んでいると、思ってはいるものの、なかなか、実入りが無い。

そうなってくると、mixiも、アップできていない。

ばたばた忙しいことは、忙しいんで、なんだか、勢いで、こっちに書いてしまいました。

おまけに、自分のPC。調子が悪く。mixiの日記画面に到達するまでに、酷いときには、タバコの1本、吸い終わってしまう。だめ?

いやー、丸ごと、今、山。山田よ。いや、山だよ。
返信する

コメントを投稿