ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

最近気になるドライバー

2016-12-19 | ゴルフギア

ブログの更新に間隔が開いてしまいました・・・

というか、記事にするネタがないのかも?

愛車が「飛び石」のためにキズだらけになった・・・とか、訪タイの続きを

書くとか色々とあるにはあるけど、つまりは、サボりと云う事で

 

また、飛び石の件とか訪タイの件は記事にするとして、久々に気に成るゴルフギアに

ついてです。

 

ゴルフは道具だ!という気持ちはあるにはあるけど、結論としては、ある程度自分に

合っている範疇のものを選んでいる限りにおいては、最終的には「腕」ではないでしょうか?

 

そんな事を思い始めて、アイアンは3年半、ドライバーは1年半使い続けております。

(多少、浮気したけど)

 

しかし、最近気になるドライバーが出現致しました!

テーラーメイドの新型グローレFです! 世間ではF2と呼ばれているやつ・・・

とある記事の見出しが、『やっと初代を超えたグローレが誕生!』というのが気になりまして。

初代から前のFまでの間の機種は、人気もイマイチでしたし、前モデルのFは打つには

打ったけど、初代の方がエエやん!という結論だったんで、買い替えはしないでおきました。

 

ところが、今回の初代を超える!という文字がやたら気になります。

そこで、テーラーメイドに試打クラブを申し込みしました!

でも、貸し出し中が続いていて、手元に到着するのが2月に入ったから・・・

 

特に初代グローレが悪くないので、楽しみに&気長に待っておきます。

 



最新の画像もっと見る