ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

癒しの奈良の杜のはずが・・・

2016-12-24 | ゴルフラウンド

ここ最近の天気の中では1番良いのでは?と思える日に奈良県の奈良の杜GCに行って来ました。

この日は湿った暖かい空気が太平洋から送り込まれていて、それが朝の放射冷却によって

冷やされ、霧が発生するという状況になったけど、幸いゴルフ場周辺には霧はなくて安心。

 

しかし、ゴルフ場周辺はこんなありさま。

 

さて、さて、癒しのゴルフ場というのは、比較的広くフラットで距離もそこそこ・・・

良いスコアーで出る要素がギッシリ詰まっているためです。

最近は年に1度しか行かないけど、昨年は83、一昨年は82と相性もバッチリ!

 

しかしね~この日はアイアンが悉くダフッて、縦の距離が全く合わず

朝、あまり練習はしないけど、この日は珍しくドライビングレンジに行ったです。

この時からアイアンがダフリまくり・・・

練習ではそうでも、本番には治っていることも多々あるので、気にはしなかったけど、

朝の練習場のままの状態がズッと続いたのです。

 

癒しを求めて行ったけど、全然癒しにならず、余計にストレスが溜まるような結果となって

しまいました。

今年は、一応あと1ラウンドあるけど、週間天気予報を見ればマーク・・・

もしかして、このラウンドが打ち納となるのかな?

フラストレーションが溜まっています。

 



最新の画像もっと見る