ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

ナイキ キャンペーンに魅かれて購入!

2015-02-22 | ゴルフラウンド

先のブログで、ナイキのヴェイパーと、キャロウェイのビックバーサー アルファを

試打したことを書きましたが、実は同じ日に試打しました。

 

試打にはPING G30も持ち出しての打ち比べ!

よくも海外ブランドばっかり揃えたなぁ~という感じ・・・

 

それぞれ一長一短はあるけど、打ち始めたころは、ビックバーサーが一番良かったんです。

しかし、ドライバーばかり打っていると、疲れて来て、球が安定しなくなってきました・・・

そんなときに比較的安定していたのがPINGのG30、続いてナイキ、最後にキャロウェイの順でした。

でも、何を基準にすれば良いのか?

打ち始めの方?疲れて来たとき?

疲れて来たときに飛んでいたのがナイキのヴェイパーです。

G30はまだ手元に置いておいて、今回はナイキを買おう! → これが結論。

 

というのも、実はナイキが太っ腹なキャンペーンをやっていたからです♪

要するに、2月28日までに買って、合わなければ3月31日までに受付をすれば全額代金が返還されてという

嘘のような本当の話があったんです。

色々と聞いてみると、消費税分まで戻って来る&通常の使用傷なら全然OKというこれまた太っ腹具合!

これは“取り敢えず”買うしかないでしょ!

 

ということで、人生初のナイキのドライバーを買いました♪

ヘッドカバーも従来通りのしっかりしたものです。

 

これで、3月末までに答えを出して・・・いや、レンタル感覚で使えば良いか!

もちろん、問題がなければそのまま使いますが。

でも、結果が見えてるような予感・・・

 

 



最新の画像もっと見る