ゴルフ ・ タイ ・ クルマ 大好き人間の独り言 \(^o^)/

ゴルフ、タイ王国、クルマ、話しがあっちこっちに飛びます!
ブログと言う形式にとらわれず、好き勝手に書きます♪

おおっ!なんじゃコリャ? 人呼んでレッドブル号!

2012-09-22 | 日記

仕事を終えて、ふ~らふ~らと帰路についていた道中に何じゃコリャという車を発見

ロケットを背負ったスーパーマシンか!?と思ったが、よ~く見てみると、F1のスポンサーもしているレッドブルの宣伝カーで、

背負っているのは、レッドブルの飲料缶を模したものではありませんか・・・

面白いなぁ~  こんな車運転していたら目立つなぁ~ 恥ずかしいかも?と思っていたら、お姉さんが戻ってきた。

「写真を撮らせて下さい」と頼んだら、快諾してくれた

かななかヤルネ~

レッドブルは、確かタイが発祥で、そのあとヨーロッパのオーストリアから世界に販売されているのではなかったかな?

日本ではまだまだメジャーではないけど、世界的に見れば、かなりの販売量があるとも聞いた。

写真を撮り終えると、お姉さんが「これ飲んで下さい」と、保冷バックの中から1本手渡された

プルトップを開けられたので、道々飲みながら帰る羽目に・・・

スッキリとした味だった 甘さも控えられていて飲み易い

何故ここに宣伝カーが居たかというと、部活帰りの高校生に飲んでもらうためでした。

部活帰りの高校生の手にはレッドブルの缶がしっかり握り締められていた!

その中に混じって、おっちゃん(自分のこと)もしっかりレッドブルを飲みながら帰りました

 



最新の画像もっと見る