気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

桂林寺の桜とシダレモモ~都留市②

2022年04月13日 13時01分31秒 | 


桂林寺に小山田家の墓地があります。

説明が書かれていました。


小山田家と桂林寺のいわれのリンクです。





墓地です。





境内には桜もきれいに咲いていました。










境内のハナモモと桜です。

とてもきれいでした。





鐘楼と桜です。















入り口の桜です。






これで「桂林寺の桜とシダレモモ~都留市」を終わります。

ご覧いただきありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桂林寺の桜とシダレモモ~都... | トップ | 新倉山浅間公園からの桜と富... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事