気まぐれフォトダイアリー

富士山、風景、身近な花の写真ブログです。読んだ本の感想も載せています。
最近は回想ブログが多くなりました。

桂林寺の桜とシダレモモ~都留市①

2022年04月11日 18時32分41秒 | 


(15:03)

2022年4月10日(日)

都留市の桂林寺(けいりんじ)に桜とシダレモモの撮影に行って来ました。

新聞に出ていたからです。

睡蓮の咲く時期には何度か撮影に行きましたが、さくらとシダレモモは初めてでした。


↑あまりにもきれいに咲いていて、びっくりしました。









ハナモモをアップで撮影。










入り口に咲いていたしだれ桜です。

綺麗でした。















本堂です。











桂林寺の桜とシダレモモ~都留市②に続きます。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西願寺のしだれ桜~都留市② | トップ | 桂林寺の桜とシダレモモ~都... »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事