Great Big Yes!!

引っ越ししました。
http://great-big-yes.blogspot.com/

10/8~10/14のiPod。

2006年10月14日 | プレイリスト。(休止中)
○The Knack / Zoom
○Soul Asylum / The Silver Lining
○Toad The Wet Sprocket / Dulcinea

 パワーポップの何たるかをまざまざと見せつけてくれるThe Knackの「Zoom」。今年の8月になって元Dr.のBruce Garyが亡くなり、オリジナルメンバーでの復活は完全に無くなってしまいましたが、ご冥福を祈るとともにまたの来日をお願いします。。購入以来、何かに付けて聴いてるSoul Asylumの新作。こちらもオリジナルメンバーのKarl Muellerが昨年亡くなりましたが、そのせいか聴くたびに少し切なくなります。でもそれを乗り越えたメンバー達の勢いや力強さも感じる1枚。。Toad The Wet Sprocketは最近発売されたはずのGlen Phillipsの新作がどこに行っても見つからないので聴いてみました。ますます今の彼の作品を聴きたくなってしまい逆効果だったかも。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。