里山で出会った風景

趣味の山登りが出来なくなった爺さんが
下手な短歌で日々を綴る(老人のつぶや記)

疑問

2006年08月05日 | Weblog
       iya~それにしても暑いです
       今まで涼しかった分の反動ですかね?焼酎のロックがハイピッチ!
     日記って
        誰にも見せず、自分の心の有り様を綴るものですよネ
        ブログって誰かに読んで貰う事を意識してしまいすよネ
        その為に一生懸命写真等も載せてますしネ
        密かに投稿を待って皆さんの反応を気にしてしまいます
        8月になって初めてお三方から投稿頂きまして嬉しかったですョ!
        しかし、最近ブログに対する疑問を持ちましてネ
        悩んでます
          いい歳こいて、何を今更!この暑さで鬼の霍乱か? 
          今まで通りで良いんだよ!と別の自分が叫んでます
        内面を綴ったり、読んでくれる人を意識したり、写真の出来栄え
        に一人悦に入ったり
        気取ることも、考える事もないか!ま、いいっか!
                今まで通りで行こう!
        今日の小生の内面の深さ  乞うご理解!
この記事についてブログを書く
« 健康診断 | トップ | 鮎釣り師銅像 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事