独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

立花孝志は、 ここまで病気が悪化してるのだから身内が止めないと遺憾

2024年04月14日 | 🦃👩NHK党👹👹***


立花孝志は、、、
ここまで病気が悪化してるのだから身内が止めないと遺憾
兎に角、精神安定剤を飲ませないと病状が酷い。
これは真面目な話だ。

泰葉と同じ様な病状だ。



底辺政治ゴロのゲス立花孝志は日本全国に悪名が知れ渡っている(笑)
余程のハグレモノ人生ヤケクソ自爆モノしか寄り付かない

また、借金作り終わるだけ(ΦωΦ)



簡単なこともわからない選管と警察(笑)
頭悪すぎて救いようがない

そもそも選挙掲示板に貼れる人間は供託金収めた立候補者だけに決まっている(こんなの常識)
公職選挙法に規定がないからなどとホザイて立候補者無関係の人間が選挙掲示板にポスター貼れるわけがない!

イカれている(笑)


>もし、捜査をして何かあったら捕まえないといけなくなっちゃうのでと。

警察も何をホザイてるのか(激怒)
捕まえるのがイヤということだ!!
とんでもねえな!!

今まで立花を野放しにしてきたのと同じ理由だ!!


相手も馬鹿じゃねえ(笑)

10億円の投資を検討していたビッグスポンサーが、参院選の前に10億円の投資をするのではなく、「自分を当選させてくれたら10億円を払う」という成功報酬型に条件変更してきたことを、尊師・立花孝志が12日の記者会見で明らかにした。事実上のスポンサー撤退


実際に問い合わせた人がいるが「選管は警察に行ってくダサい~~」
捜査二課に電話すると「分かりませんが~捜査して問題あれば捕まえなければならないので~~、、、」

このクソ野郎ども「捜査逮捕するのが警察の仕事だ!!」嫌がってやがるのです!!

この調子で今まで立花を野放しにしてきた!


ゲス立花の資金源を断つことが重要
銭がなければ何も出来ない

統一教会浜田聡は来年でオシマイ再選はない
隣の馬鹿はしばらく議員で居るのでゲスに歳費などを流し続ける



統一教会参政党を抜けた連中が「ゲス立花の誘いに乗り村岡に依頼し裁判を始めた」参政党より底辺糞であるゲス立花と、その弁護士に頼るというヴァカはどこまでもヴァカという構図。

活動的なヴァカが一番始末が悪い。



最早、考えが異常
1,都知事選立候補には供託金300万かかる
2,ポスター貼るには立候補供託金収める必要がある
3,1箇所万円でポスター貼ると言うが「*立候補名簿者しか貼れない」
4,*無関係人間が1万円で1箇所に30枚も貼れるわけがない選挙妨害である


>知事選では300万円と定められている。計30人の擁立には9千万円が必要となるが、立花氏は「全額、党で用意する」、、3600万しかない(笑)

全額供託金没収だろう「単なる浪費であり立花から立候補すること自体がマイナス」
立花の悪名は全国知れ渡っている!


最早、考えが異常
1,都知事選立候補には供託金300万かかる
2,ポスター貼るには立候補供託金収める必要がある
3,1箇所万円でポスター貼ると言うが「*立候補名簿者しか貼れない」
4,*無関係人間が1万円で1箇所に30枚も貼れるわけがない選挙妨害である


>知事選では300万円と定められている。計30人の擁立には9千万円が必要となるが、立花氏は「全額、党で用意する」3600万しかない(笑)

ポスター貼るには立候補供託金収める必要がある
宣伝目的で立候補者名簿にない無関係がポスター貼ると言うが「*立候補名簿者しか貼れない」

最早、異常





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  社会悪の立花孝志分析2019年... | トップ | ちだいさんとN国党立花「嫌が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦃👩NHK党👹👹***」カテゴリの最新記事