麻生太郎はロスチャイルド

2020年04月10日 | 政治社会問題
麻生太郎、、ウキキ~~
アシュケナージユダヤ、、遺伝的伝統的なユダヤ民族ではない=元はロシアの方のカザール人が改宗した。

厄介なのは、サバタイフランキスト派の口伝タルムード=ゴイム<<ユダ公の選民思想でユダ公以外は豚と同じで殺しても何しても罪はないという邪教>>ロスチャイルドなど。銭やダイヤモンドを支配する銭ゲバ勢力なので歴史的にユーロで忌み嫌われていた。

世界の中央銀行を支配する総本山=国際決済銀行=国家支配する構造。

意図的に恐慌や戦争を作り出して大儲けするユダヤ国際金融資本、、、ロックフェラー、モルガンはアングロ系だがロスチャイルドがアメリカ支配するために育成した。

世界支配するユダヤ国際金融資本のニューワールドオーダーは、人類人口を5億程度に減らして優生学的に優秀な人類だけ残す。自然との協調とハイテク世界を作り政府は一つになる。


「東京は資金あるけど他県やれるかね」と“麻生節”

4/10(金) 19:10配信

テレ朝 news

All Nippon NewsNetwork(ANN)
[ 前の映像 | 次の映像 ]
 協力金を払えるのは「東京は金があるから」だと述べました。

 麻生財務大臣:「東京はそれで払うだけの、いわゆる資金が多分、東京都は持っているんだろうね。ただ他の県でそれやれるかね」
 麻生大臣は東京都が休業要請に協力した事業者に対して協力金を支払うとしたことについて、都の財政力に触れたうえで、「どのくらいの効果があるのか、今の段階では分からない」と述べました。全国知事会は緊急事態宣言を受け、休業に伴う事業者への補償を国に求める立場ですが、政府は個別の補償には応じない姿勢です。
【関連記事】

鳥取県で初の新型コロナウイルス感染者を確認
東京で新たに189人の感染確認 一日では過去最多
「美容院クラスター」発生か?福岡で5人感染
収入減少世帯への「30万円給付」 基準を決定
“善意の大行列”…これは自粛の対象外




kmm***** | 1時間前

頼むから政治家を辞めてくれ。

返信15

6531
360

nip***** |2分前

公文書改竄の防止策策定する名目で地位に恋々としがみつかせてもらってるんじゃなかったかな?もう何年もたつのに改竄が絶対に起きない仕組み考えてないならやめるべき。何連休してるだ麻生は!
11
0
mak***** |1分前

いい加減に議員の定年制を導入してください。古い考え、利権まみれ、年寄り向きの政治、全て解決。
24
0
nis***** |25分前

すいません、この人は政治家でなく政治屋なもんで
105
6
lit***** |1分前

この人の周りにはお金に困った事のない方ばかりだから平気で、みんなお金持ってるとか言えるんだろうね。お金の価値観が国民と違い過ぎるな
1
0
t_m***** |たった今

顔も口も根性も人間性も、全部ひん曲がってる。

今すぐ辞める事が国民の為になる事を理解しろ!
1
0
aha***** |4分前

引退していいよ
42
3
ep1***** |4分前

はよ、選手全員交代でしょ。
46
3
baseball |1分前

東京もお前も金持ちなのは知ってるよ。
財閥に一般市民の気持ちなんかわかるか!
この点は安部も一緒。
2
0
mer***** |たった今

事業主たちの政府への不信感半端ないやろな
0
0
とある社会の屑(嫌煙家) |3分前

不謹慎なこと言うが

コロナウイルスに感染してくれ。
35
3

もっと見る(5件)

コメントを書く

zea***** | 1時間前

この人、全く他人事。財務省とぐるになって、国民から金をまきあげることしか考えていない。こんな人たちが、国の財源を管理してるからよくならないんだよ。いい加減、自民党から離れないと日本は、ダメになるよ。自民党が政権を握って何年?日本がダメになっていく一方だよ。目覚めよ!国民!

返信46

7034
572

str***** |27分前

単純に政党や人気、知名度で考えて投票してるのは意味ないんじゃないですかね。
今ならネットもあるし、もちろん街頭演説もしている。色々調べようもある。
そこから自分の考えで政党ではなく、きちんと個人を選ぶ方がいいんじゃないんでしょうか。
137
7
gir***** |16分前

胡座をかいた現政権のような傲慢な連中に牛耳られない様に、一党独裁体制を国民が赦さない状態を作る必要がある。

かのヒトラーも権謀術数を用いたとはいえ表面的には議会の承認と国民の支持を得て「独裁者」になった。
106
15
mdgjapt.ma |21分前

野党がダメなのはわかるけど、野党と与党が全く変わらない今の状態がより野党をダメにしてると思う。
118
18
(^^♪ |17分前

麻生セメントの内部留保を没収してコロナ対策に回して欲しいわ
122
11
mor***** |33分前

でも自民になってから民主の時よりも給与減ってるし手当ても減ってるよね 何がいいのか教えてほしい
171
35
go_***** |1分前

まずはキチンとマスクをして下さい、麻生大臣!

東京もお金あるかもしれませんが、貴方もお金持ってるのでしょうから、この国難に報酬削減し、国のため国民のために使ってくださいよ。
4
0
jtt***** |1分前

政権交代は必要だよね
野党は共産党を除いて一つの党になったほうがいい
その際、改憲も公約に掲げるべし
いまはウイルスだからまだいいけど、これがミサイルだともっと対応できない
0
0
jew***** |17分前

この人はいつも他人事で、外国に何か言う時は当事国に直接言わないで遠吠えばかり。
いつも評論家的に言ってるだけ。
112
8
wtm***** |1分前

今の与党がアレなのは認めるが
じゃあ、野党な!ってのが出来ないのが今の日本の状態
与党並みな上に、日本を中韓に売り渡すのが見えて
野党よりマシで長期政権になってるから
余計に今の与党は強気なんだろうな
1
1
ZZZZZ |1分前

結局与党も野党も同レベルってこった。
今野党が政権取ってても散々な結果だろうし、原発事故の時に与党が政権取ってても散々な結果だっただろう。
今は国民が野党トラウマで自民党を選んでいるが、じゃあ野党に政権取らせたらよくなるって訳でも無い。どっちも一緒何だから。
お店を開けても客が来なくて失業、お店を閉めても失業と一緒。どっちを選んでも逃げ道が無い。
0
0

もっと見る(36件)

コメントを書く

ika***** | 1時間前

国民一律に給付するのはこの人が強硬に反対したらしいが。国民目線とはいつもの様にズレてる。

返信16

5622
362

bhf***** |25分前

リーマンショックのあとの給付金で失敗したから、同様にはしないという理屈。
あのときとは状況がまるで違う。
あのときは少しづつでも頑張りようがあったが、今回は全く動けないのだから。
頑張りようが無いのだ。
111
2
gam***** |14分前

「過去最大級の経済対策を実施する」

結果:マスク2枚のみ
   税金返せ
93
8
晴れのち晴れ |2分前

麻生さん、愛がないなぁと思う 国民は今、本当に我慢を強いられてる 本当に困ってる 親しい人をコロナに奪われないように踏ん張ってる なのに他人事だよね
9
0
nip***** |3分前

総理大臣を直接選挙制にかえればこんな政治はなくなる気がする。自民党内の人気投票で総理大臣が決まるから責任感がなくなるんだよ。
29
6
che.rry.orz |1分前

あの1万2000円のバラマキですね。
かなり叩かれましたもんね。
まぁ、1万2000円…だからね。
叩かれても仕方ないかと。

今回とは事情が違うということ、国民の多大なストレス、不安をこの人は分かってない!
5
0
******* |たった今

安倍ももちろんだが麻生二階の罪もかなり深い
1
0
ジェレミー rb26 |3分前

こんな時期、麻生は黙ってた方がいいぞ。
19
1
kread_***** |1分前

だって「アホウ元総理は金があるから」国民の特に庶民目線には立てません
産まれてからこれまでお金に困ったことなんか無いんです
1
0
kaz***** |1時間前

国民ではないですから。祖父が従一位に叙せられている貴族の家柄ですから。従一位は徳川将軍が叙せられてきた位階ですから。本当は現憲法では叙せられた本人だけの事ですからしかも死後。自分は宮中席次上位なので勘違いされているのでしょう。
48
9
mejikon200 |1分前

簡単なことだよ
上級日本国民が上級日本国民である為には下級奴隷非国民は下級奴隷非国民として決して上に上がれない様にゴミの様に扱い踏みつけ続けなければならない
一律お金なんか奴隷に渡したらつけあがるだけでしょ?苦しい思いをさせて上に登れない様に痛めつけ生かさず殺す
それをやってるのがこの人
1
0

もっと見る(6件)

コメントを書く

ks_***** | 1時間前

麻生君、東京は資金を持っているからできるけど他の県はできるのかね?そうじゃないんだよ、
まだ分からないか?東京がやってくれたら有難うお願いします。でも他の県でできないなら出来るだけ出させてあとは国が資金出すんだよ、、
それが国を運営する政治家の役目なんだよ、、
麻生君、消費税を10%に上げるのが大変なんじゃないんだよ、出す方が大変なんだよ、びた一文無駄遣いしてない人が言う事だよ、無駄遣いばかりの政府の言う事じゃないいんだよ、、
政治家関係の人達、あなた達が偉いんじゃないんだよあなた達を使うのは私達国民なんだよ?
麻生君勉強しなさい。

返信16

2307
53

twenty | 1時間前

これを麻生節だねー!
なんて言って笑い事にしていいのですか?
緊急時ですよ!
まったく責任感ないし、人ごとだし。
それを許す世論であって欲しくない。

返信2

1937
33

ちゃくちゃく |2分前

自分とこの会社は、利権がらみの圧力かけて儲けてんだろ。
4
1
but***** |2分前

本当にコイツは許せない。
4
0

コメントを書く

mas***** | 1時間前

借金大国の政治家たちがケチすぎるから、多くの税収がある東京だからこそ支援ができるのに、税収が少ない他県を馬鹿にしたような言い方をするお坊っちゃま・・・。大阪は橋下知事時代から借金返済してようやく黒字になったが東京程支援できない。このままだと次の選挙では自民党は大敗するだろう。ようやく自民党内からも全国民一律に10万円以上の支給をの声が出てきた。アベノマスクはいらない、400億円以上の経費を他の支援に使ってくれ。

返信2

1237
29

egu***** |たった今

他の支援は何?具体案とその効果を教えてください。国がやってる施策と比較して、定量的に。
0
0
ウハウハ大王 |1分前

マスコミも票もコントロル出来るんだろうなぁ~~
0
0

コメントを書く

sas***** | 1時間前

完全に他人事

返信5

1249
23

hay***** |16分前

これが総理経験者で、現在、副総理(財務大臣)ですから。
日本国民がかわいそうです。
次の選挙、見とけよ!
37
2
rin***** |52分前

国民がどうあろうと どうでもいんでしょうね。
普通こんな発言しないわ、ビックリ!
62
1
どん兵衛より赤いきつね派 |19分前

政治家の前に人として終了やね。
44
1
but***** |1分前

他人事以上に、人として国民を見てないね。
0
0
pup***** |たった今

庶民のことなんぞ
何とも思ってません、って
顔に書いてあるよ
0
0

コメントを書く

yos***** | 1時間前

今、大事なのは人の動きと接触を避ける事。

東京都みたいに自治体が出来る余力が有れば自治体にやって貰えばいいし、無いので有れば財務大臣のお前の一言で救済してあげればいい。

いつまでものらりくらりとそんな他人事みたいなこと言って中々決めない内に感染はどんどん広がっている事だけは、馬鹿な大臣・内閣でもわかるはずだが…。

いや、一般人感覚の無いこの総理と大臣には無理か…。

返信0

920
22

kou***** | 1時間前

麻生は国民の為に働いていないです。
国益、諸外国からの評価、要は外面だけ。おっと自身の利益の為は忘れてはいません。
今の政治家なんてそんな輩だらけ。
昔の政治家はウラの顔もあったけどやる時にはやった感がありました。
今の政治家はホント酷い。

返信3

917
17

ori***** |1時間前

麻生は国民の敵です。

それ以外の何者でもない。
70
1
ep1***** |たった今

官僚達は腐りまくっていますからね。
料亭で食事只と新幹線乗り放題でグリーン車にも高速道路だってこっちは98円のパン買ってるのにな。
0
0
hay***** |11分前

安倍、麻生は、
今回のコロナ戦争で、完全に戦犯です。
28
1

コメントを書く

hen***** | 1時間前

恐らく、東京都のやり方でもコロナを封じ込めないと思う。全ての会社が停止させないと無理。
麻生のものの言いぐさ、評論家みたいな言いぐさ、感染拡大抑え込もうと言うのが全く感じられない。
国がだせ!! 大企業の内部留保金を出せ!

楽天の三木谷氏は無償でホテルの貸し出しをした。
他のホテルは都などに有償だよ、返す時には感染消毒して返すのが条件だとか、国難の意味が理解してない経営者が多すぎる。

返信5

765
32

nqt***** |16分前

そもそもだけど日本はコロナ封じ込める作戦じゃないよ。
スピード遅らせるだけで3〜4年かけて7000万人くらい感染して終息予定だよ。
抗体できる前提だけど。
28
3
hana |30分前

内部留保は現金じゃありませんよ。それに企業なら協力した分の対価を要求するのは当然です。
33
6
***** |たった今

じゃあ、あなたも少しはお金出そう。国に金出せはわかるが、一個人を持ち出して企業に金を出させるのは違う。
0
0
hen***** |44分前

lie*****さん、大丈夫か?
14
5
lie***** |47分前

お前のなんでも他人にたかろうとする根性も大概だな




アスカ | 1時間前

国がやらないからだろ!
何を言ってるんだ!?

返信2

1197
13

wan***** |9分前

あなたは、あと数年だから。
他人事なんだね。
歴史に名を残す政治家。
23
3
********** |11分前

タワゴトですね(怒)
25
1

コメントを書く

dxq***** | 1時間前

それをするのが

国だろう

他人事に話して

全国民が困っている、

国を支える為、皆んなが税金払っているヨ

国民が何か困ったら支えてくれるって思って

それが出来ない、組織は解散するべき

自民党・公明党をマジで潰したいと

今度の選挙で潰したい

返信4

985
8

tto***** | 1時間前

国が補償しないから、
それぞれの自治体が頑張ってる。

頑張ってる自治体のトップと、
国会議員と入れ替わってもらいたい。

返信0

958
10

wgt***** | 1時間前

本当は国がしないといけない事。国がショボ過ぎるから都道府県がしないといけやくなる。
不祥事を起こした国会議員は国会にでなくても歳費をもらえる。本当に麻生はそういう事まで管理をしないとダメ。本当に国民の為の政治ができないなら辞めたらいいのに。こんな国会議員の為に税金を払ってると思うとアホらしくなる。

返信0

784
7

gom***** | 1時間前

皆さんのおっしゃる通り。
政府以外の都道府県以下、市区町村なんて下にしかみていないのでしょう。
産まれながらにしてお金のことを考える事が必要のない家系に産まれ育ったから平気でいつもこんな事が言えるんでしょうね。
そもそも一般を知らないのですから。
国のお金ですら自分のものぐらいの感覚で他人にはあげたくないと思ってるのでしょう。

国民もいい加減このような人達に自分達の税金を好き勝手使わせないように、まずはちゃんと選挙の時には投票に行く。まともな人に投票する。
でないと、また支持者の票だけで当選してしまう。

このコロナ騒ぎで、日本の政治がまともになることを切に願います。

返信0

635
9

aub***** | 48分前

あなたはどこの国の財務大臣だよ、かの緊急事態下で都だ県だと線引きする馬鹿な政治家は不要。
日本全体を見て、即効策と資金を出せ!
あなたは郵便局の大株主らしいが、アベノマスクに600億使うのは、実はマスクはどうでも良くて全て郵送にすることによって大金が郵便局に流れ込み、あなたの株と財産が守られるからだというのはバレバレ。
欲の皮の突っ張らかった老人と、原稿なしでは喋れない恥ずかしい総理大臣でこの国は崩壊する。頼むから
国民の命と向き合ってくれ!

返信0

603
4

jes***** | 49分前

相変わらず上から目線の発言で呆れるを通り越し怒りを覚えます。そもそも国が初期対応を間違えたからこそ今の危機的状況を招き、国民を救うような補償も出来ないくせに東京都の支援補償を批評するなんて。地域によって不公平が出るのは問題ではあるが、国がしっかり補償しないからだろ!少なくとも己達の報酬は辞退して補償に回せと言いたい。コイツがこの危機的状況の中で国民の一致団結を阻害する要因であることは間違いない。

返信0

547
4

jun***** | 1時間前

だったら国が先導してやれや!
政府は本気で国民の命を守る気があるのか?
今の状態だとそう思えない。

返信0

589
7

owo***** | 1時間前

東京はいいけど他県は国が出しゃいいんじゃないのと。とか言いそうだけどセコいから言わないね。なんか寂しい政府だね。自分達の金でも物でもないのに。国会が家で税金が財布。思考は大名。もう令和の大政奉還して選挙や公務員制度180度変えましょう。

返信0

389
6

hie***** | 57分前

何様なんでしょう。
自らしょうもない施策しか出せず、呑気なもんです。
自分が世間のガンになっている事に気づかない。
安倍政権の中枢は全て次回選挙で落とすべき。

返信0




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花魁の銀座ホステスらが使い... | トップ | 未来がないから子供たちが可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治社会問題」カテゴリの最新記事