先日に続いて、また、カワサキのフルオーバーホール=フィリピンライフ
先日もフルオーバーホール「コンロッド交換やリボーア=シリンダーを削りオーバーサイズピストンに交換するなど」したが、また、別のカワサキが同じフルオーバーホールです。
メカニックが来てくれるので便利。自宅の庭で作業。
2日かかる。
ばかカワサキは、バラコ2というマイナーチェンジでコンロッドビックエンドが強化されてるが、うちのは従来型。
また、従来型でも、ガスタンクのカラーリングを変更する前の初期型は<<バルブのシャッフト経が細いが、その後のモデル=うちの導入型では太くなっている>>この径変更が問題で注意しないとバルブガイドを変える時に間違うとやり直しに成る。
カワサキは初期の設計が駄目なのだ!!!
カワサキはばかなのだ!!!こういう理由だけでも大変だが<<ミクニキャブの酷い欠陥やタイミングチェーンアジャスターの欠陥=これは新型地獄ホンダも同じ=その他、その他>>で、<もう二度とカワサキとホンダは買わない!!ホンダはカワサキより酷いすさまじい使い物にならない!!
このカワサキのフルオーバーホールで「1台分の月の使用料インカムが吹き飛ぶのだ」
原住民など計画性がないので修理代が出せない事が多く、廃業など多数ある。タイヤさえも買えないのが多数いるのだ。
タクシーより整備技術が日常で必要な業種なのだ(自分も始めるまで難しくないと思っていた=自分は整備テクがあるのでクリアーできた経緯がある=素人はタクシーの方が無難だ)
年間6万キロくらい走行する、、5年で30万キロ過酷走行する。これに効率よく対応できるのは<<ヤマハ>>だ。ヤマハはクラッチ関係以外はめったに壊れない!!
うちはヤマハもあるが失敗したことにヴァヵヵ~~カワサキが多数なのだ。
先日もフルオーバーホール「コンロッド交換やリボーア=シリンダーを削りオーバーサイズピストンに交換するなど」したが、また、別のカワサキが同じフルオーバーホールです。
メカニックが来てくれるので便利。自宅の庭で作業。
2日かかる。
ばかカワサキは、バラコ2というマイナーチェンジでコンロッドビックエンドが強化されてるが、うちのは従来型。
また、従来型でも、ガスタンクのカラーリングを変更する前の初期型は<<バルブのシャッフト経が細いが、その後のモデル=うちの導入型では太くなっている>>この径変更が問題で注意しないとバルブガイドを変える時に間違うとやり直しに成る。
カワサキは初期の設計が駄目なのだ!!!
カワサキはばかなのだ!!!こういう理由だけでも大変だが<<ミクニキャブの酷い欠陥やタイミングチェーンアジャスターの欠陥=これは新型地獄ホンダも同じ=その他、その他>>で、<もう二度とカワサキとホンダは買わない!!ホンダはカワサキより酷いすさまじい使い物にならない!!
このカワサキのフルオーバーホールで「1台分の月の使用料インカムが吹き飛ぶのだ」
原住民など計画性がないので修理代が出せない事が多く、廃業など多数ある。タイヤさえも買えないのが多数いるのだ。
タクシーより整備技術が日常で必要な業種なのだ(自分も始めるまで難しくないと思っていた=自分は整備テクがあるのでクリアーできた経緯がある=素人はタクシーの方が無難だ)
年間6万キロくらい走行する、、5年で30万キロ過酷走行する。これに効率よく対応できるのは<<ヤマハ>>だ。ヤマハはクラッチ関係以外はめったに壊れない!!
うちはヤマハもあるが失敗したことにヴァヵヵ~~カワサキが多数なのだ。
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