独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

タコ部屋相撲協会に育成した子供を入れるのかい?相変わらず思慮浅薄の中卒で次頭が悪い人だ。貴乃花親方、退職後の少年育成に意欲「入門する子増やしたい」【一問一答】

2018年09月27日 | 芸能ニュース


>入門する力士を増やしたい、、

タコ部屋相撲協会に育成した子供を入れるのかい?相変わらず思慮浅薄の中卒で次頭が悪い人だ。

同じ中卒でも仲間由紀恵さんなど役者で活躍して知識もある<<じ頭が良いので学校に勉強などしなくても賢い>>それに引き換え、貴乃花は地頭が悪く相撲界でしか人生を送れなかったので社会人として成長していないようだ。

これからの人生は、相撲からインカムがないのだから困るだろう。器用さもないようだからタレント業も無理そうだし。

頑固なので景子夫人の言うことも聞かないようだし、、



貴乃花親方、退職後の少年育成に意欲「入門する子増やしたい」【一問一答】
9/27(木) 20:52配信 デイリースポーツ
貴乃花親方、退職後の少年育成に意欲「入門する子増やしたい」【一問一答】
部屋の前で報道陣の質問に答える貴乃花親方
 日本相撲協会に退職を届け出ている大相撲の貴乃花親方(46)=元横綱=が27日、東京都江東区の貴乃花部屋で、25日の引退発表会見後初めて報道陣に口を開いた。18時過ぎに部屋から姿を現すと車で外出する前に約2分間質問に応じ、「気持ちに変化はない。変わりはないです」と退職の意思は変わらないことを明かした。一問一答は次の通り。

 -全国に心配しているファンがたくさんいる。

 「ご心配ばかりかけていると思いますけれども、とりあえずこの場所に住まいを構えてやっていくつもりでおりますので」

 -(弟子たちの)転籍の手続きは順調に進んでいるのか。

 「はい」

 -今後の予定は。

 「まだ何も具体的なものはないので」

 -後援会には。

 「これから、ごあいさつするつもり」

 -九州の田川市の後援会とも連絡は取っているのか。

 「連絡を取り合っています。変わらず弟子たちを応援してくれていますので」

 -本当に引退について翻意はないのか。

 「はい。はい」

 -全国のファンが(親方を)辞めないでほしいと思っているが。

 「ご心配をかけておりますので、別の形で貢献できていければ。(相撲教室には)小さなわんぱく力士たちもおりますし、(プロに)入門していってくれる子を少しでも増やしていければなと思っておりますので。よろしくお願いします」

 -弟子たちの今の様子は。

 「普通にやっております」

 -弟子たちは秋巡業は千賀ノ浦部屋所属になるのか。

 「そうですね。そうなるかと思います」

 -巡業に参加しない力士はいるのか。

 「それはまだ特に、何も」

 -今日総会に出席しなかった理由は、やはり引退しているからか。

 「はい。(退職の)届けを出しましたので」

【関連記事】
元横綱朝青龍 深夜に怒りのツイート連打「我慢出来ない」
藤田紀子 貴乃花親方に母の愛全開…「息子だけは私かばう」
貴闘力ぶっちゃける 「相撲は見せ物。昔はもっとひどかった。ずっと隠していた」
貴乃花親方と芝田山親方は「仲が良くなかった」貴闘力が明かす 意見真っ向対立
貴闘力、貴乃花親方に国会議員を勧めていた「外から改革するのも…」


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爆薬事件学生宅に覚せい剤=... | トップ | NHK島津有理子アナが退局... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事