独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

NHK関係、この情報は過去記事ですが健康被害が起こる可能性が高いので拡散します

2024年04月16日 | 🦃👩NHK党👹👹***


この情報は過去記事ですが健康被害が起こる可能性が高いので拡散します。
この情報はX(旧Twitter)の2024年4月16日のNHK党ウオッチャーちだい氏の記事の転載です。
https://note.com/chidaism/n/nb45261de7f2d




【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#164)。
チダイズム
チダイズム
2020年4月4日 23:00

なぜ、僕がこういうアホの尻拭いをしてやらなければならないのだと思いますが、かねてから「アホはアホ同士、同じ周波数で共鳴する」と思っていますので、同じレベルのアホがマネをする可能性があって、下手をすれば死ぬ可能性すらあるもので、本当はもっとたくさん書かなければならないことがたくさんあるのに、こればっかりは緊急性を要するということで、間違ってアホが死なないように、急遽、このレポートを書くことにしました。

画像1

かねてから、僕は「NHKから国民を守る党」のことを「反知性派カルト集団」であると言い続けています。「NHKから国民を守る党」の特徴は、とにかく頭の悪さが半端じゃないということです。世の中、頭の良い人、頭の悪い人、いろいろいますけれども、ちょっとぐらいバカでも生きてはいけます。ところが、「NHKから国民を守る党」の党員というのは「致死レベルのバカ」なので、新型コロナウイルスが流行し、どうにか感染しないように気を付けなければならないという時に、絶対にやってはいけないことをやる奇跡のバカっぷりを発揮します。炎上を狙って過激なことをやっているのかと思いきや、ガチでやっているから話は深刻です。


目次

■ 「混ぜるな危険」を飲む致死レベルのバカ

画像2

僕は正直、柏市議の大橋昌信さんが体調を壊して死んでも、まったく悲しくありません。死んでほしいとも思わないけど、死んだと聞いても「へぇ」で終わりです。なので、もし大橋昌信市議が一人で勝手にやっているのであれば、僕に止める義理はありません。しかし、「バカはバカ同士、同じ周波数で共鳴する法則」というのがあって、同じくらいのバカは、大橋昌信市議の動画を見て「自分もやってみよう」と思ってしまいます。これはとてもヤバいことです。なぜなら、この動画から死者が出るかもしれないからです。大橋昌信市議は、「コロナウイルスをぶっ壊す!」というタイトルの動画の中で、体内に入った新型コロナウイルスをぶっ壊せるドリンクなるものを紹介していたのですが、これは「カルト」です。

画像3

大橋昌信市議が紹介しているのは、亜塩素酸ナトリウム水溶液にクエン酸を入れるというカルト商品です。亜塩素酸ナトリウムは、簡単に言えば「漂白剤」です。ほぼカビキラーだと思っていただければわかりやすいのですが、こういう商品には必ず「混ぜるな危険」と書いてあります。漂白剤に酸性のものを混ぜると「二酸化塩素」が発生し、これが人体には猛毒なので、過去にはこの気体を吸い込んで死亡する事故も起こっています。だから商品には「混ぜるな危険」と、それこそクエン酸のごとく口を酸っぱく注意喚起されているわけです。それで、大橋昌信はこの「混ぜるな危険」の液体を飲むことを推奨しているわけですが、当然、こんなものを飲んでいいはずがありません。誰もが新型コロナウイルスには罹りたくありませんし、罹ったらどうしようと思っています。しかし、いくら何でもこんなことをしたら、新型コロナウイルス以前に体をおかしくするのです。これを世の中では「ホームラン級のバカ」とか「致死レベルのバカ」と言います。

画像4

大橋昌信市議の頭の中には、馬と鹿だけが暮らす素敵なサンクチュアリが出来上がっていると思うので、こいつが何をしているのかを解説します。亜塩素酸ナトリウム水溶液にクエン酸を入れると、有毒ガスである二酸化塩素が出る代わりに、酸性とアルカリ性をちゃんと中和できた時にはコップの中に食塩水ができるはずです。理論上は、食塩水を飲んでも人体に害はありませんが、こんな方法で食塩水を飲むぐらいなら、水に食塩を入れて飲んだ方が安全だし、食塩水を飲んで体の中のウイルスが取り除けるというのなら、みんな今頃、塩水を飲んでいます。そもそも「亜塩素酸ナトリウム水溶液」が人体に毒であり、動画では亜塩素酸ナトリウム水溶液とクエン酸を同じ量だけ入れていますが、果たして「1:1」で中和されるものなのでしょうか。どうも動画を見ていると、コップの中の液体はプールのニオイがマシになった程度で残っているっぽいので、完全に中和されているわけではなさそうです。こんな危険な実験をする気がさらさらないので、コップの中の液体がどうなっているかはわかりませんが、もはやコップの中の液体が安全か危険かというレベルの話でもありません。大橋昌信市議は、亜塩素酸ナトリウムとクエン酸を混ぜることを「活性化」と呼んでいるのですが、「活性化」とは一体、何でしょうか。それは「活性化」ではなく「毒ガス発生」です。毒ガスを発生させて「体に良さそうだ」と言っている奴は、頭の中にチューリップが咲いているレベルです。本格的な春の訪れです。

画像5

それで、この中和できていない「亜塩素酸ナトリウム」は、プールのニオイがするので、そのまんま飲むのはだいぶキツいということで、リンゴジュースで誤魔化しています。しかし、どれだけリンゴジュースで薄めても、コップの中に入っている「亜塩素酸ナトリウム水溶液」の量は変わりません。つまり、大橋昌信市議は毒を飲んでいるのです。なんでも、このカルトビジネスの世界では、1回に2滴ずつ垂らして、1日に何回も飲むということになっているようですが、1日に何回も飲むのは大変だからということで、大橋昌信市議は1回で15滴垂らし、これで無敵だと思っているようです。むしろ、体の中に入った毒をどうにかすることに免疫が使われて、新型コロナウイルスが体内に入ってきた時に対処できなくなって、余計に悪化させそうな気がしますけど、大橋昌信市議はこれを4000円で買ったと自慢していました。

画像6

さて、大橋昌信市議が動画で紹介しているのは、「ミラクルミネラルソリューション」というもので、さっそく名前からして頭が悪そうなんですけど、けっこう昔から問題になっているカルト商品で、Wikipedia先生にも詳細がまとめられていますので、ちょっとご紹介しましょう。

ミラクルミネラルサプリメント(英:Miracle Mineral Supplement、略称MMS)とは、産業用漂白に用いる二酸化塩素 の名称で、しばしばミラクルミネラルソリューションやマスターミネラルソリューションやCDプロトコルとも称される。亜塩素酸ナトリウムと酸(柑橘類の果汁など)を混合することによって作られる。この混合が二酸化塩素を産生するので、「多量の経口投与」においては脱水症状による吐き気、嘔吐、下痢、命に関わる低血圧を引き起こしかねない有毒化学物質である。MMSの主成分である亜塩素酸ナトリウムは、摂取すると急性腎不全を引き起こしかねない有毒化学物質である。1グラム程度の少量の摂取で、吐き気、嘔吐、小腸や大腸の内側の粘膜の脱落(いわゆる「ロープワーム(英語版)」の形成)が生じ、さらにグルコース-6-リン酸脱水素酵素欠損症の患者では命に関わる溶血が引き起こされる可能性がある。アメリカ合衆国環境保護庁は飲料水中の二酸化塩素の基準値を0.8mg/l以下に設定している。オーストラリア・ニューサウスウェールズ州毒物情報センターの理事を務めるNaren Gunjaは、この製品の使用は「濃縮された漂白剤を飲むようなもの」であり、使用者は嘔吐、腹痛、下痢といった腐食性傷害と同様の症状を示すと述べた。
MMS、HIV、マラリア、肝炎ウイルス、H1N1型インフルエンザウイルス、風邪、自閉症、ニキビ、がんやその他諸々に対する治療薬となるという虚偽の宣伝がなされている。その名称は元サイエントロジー信者ジム・ハンブル(Jim Humble)による自費出版書籍 『The Miracle Mineral Solution of the 21st Century』 で作り出されたものである。これらの主張に対する臨床試験は行われておらず、経験談とハンブルの書籍にのみ基づいている。2010年1月シドニー・モーニング・ヘラルド紙は、ある販売店が医薬品としての使用を禁止する規制を作らせまいと、書面ではハンブル氏のいかなる主張も繰り返さないことを容認したと報道した。販売者らは、医療規制を逃れる目的で時折、MMSを水質浄化剤だと記載することがある。国際赤十字赤新月社連盟は、マラリアと闘うためにMMSが使用されたというMMS促進者達の報告を「最も強い言葉で」否定した。2016年にハンブルは、MMSが「何の治療にもならない」と発言した。2019年8月アメリカ食品医薬品局は、2010年に出されたMMS製品に対する警告を繰り返し、MMSを「漂白剤を飲むのと同じ」と説明した。また日本においても厚生労働省は、海外において有害事象の発生が報告されているため、個人輸入による安易な使用を控えるよう注意喚起を行っている。

完全にアウトな商品です。これではただ毒を飲んで喜んでいるに等しいわけですが、きょうび「NHKから国民を守る党」を支持している奴は、大橋昌信市議と同じぐらいの知的水準なので、「これで俺も最強になれる!」と思っちゃう奴ばっかりです。オマエのところの国会議員、医者なんだから聞いてみればいいのに、バカはオリジナルの理論で「大丈夫」と言ってしまうんだと思います。テメエは勝手に飲んだらよろしいが、他の人に勧めるのは絶対にアウトだということで、急遽、警鐘を鳴らす記事を書くことになってしまいました。こっちもそんなに暇じゃないんだぞ、バカタレ!

画像7

これは笑うところなんだか知りませんけど、「炭酸のリンゴジュースみたいな感じ、全然平気!」と感想を述べた後、この危険な液体を飲み干すわけなんですけど、その時の大橋昌信市議の表情がコチラです。

画像8

こんなに眉間にシワを寄せて飲むぐらいなら、最初から飲むんじゃねぇよ! マジでアホすぎて救いようがありません。だいたい、漂白剤を飲むほど新型コロナウイルスが心配だったら、わざわざ福山市議選の応援に駆けつけて立花孝志代表と「お花見」をしている場合じゃないでしょう。

画像9

画像10

だいたいオマエの所の尊師は「新型コロナウイルスなんて寝てたら治る」と言い切っているわけですから、尊師のありがたいお言葉を胸に刻んで、オマエみたいな者は寝て治せばいいじゃない。くれぐれも病院に迷惑をかけることなく、家で寝ていていただきたいものです。これをやっているのは、東京都で外出自粛要請が出て、なるべく感染が拡大しないように気を付けてくださいと言われている真っ最中の話です。これだから「反知性派カルト集団」というのは、社会的害悪なのです。


■ N国党員の女性が病院送りになる

画像11

この亜塩素酸ナトリウムを飲むという方法を試して、先日、前橋市議補選に立候補していた前田みか子さんが、泡を吹き、嘔吐を繰り返した末に、おなかが痛いということで、夜の11時に「病院に行ってくる」と言い出すことになりました。もともと、この怪しい商品を紹介していたのは、宇都宮市の遠藤信一市議なんですが、ただでも病院は新型コロナウイルスの対応をしなければならないということで緊迫しているのに、夜中に漂白剤を飲んだアホが駆け込んでくるんですから、どれだけ迷惑をかけているんでしょうか。前田みか子さんに知識がなかったことも残念ではあるのですが、紹介しているアホもアホなので、これは不幸にも「アホの連鎖によって起こった悲劇」です。一般人ならそんな人もいるかもしれませんが、僕たちはこのレベルのアホに政治を任せてしまっているということに、もっと気づいていただきたいのです。各世帯に布マスクを2枚渡して、これをもって政策とするアホが総理大臣をやっているのも、皆さんが政治や選挙に興味関心を持たず、絶対に投票してはいけないレベルのアホに投票しているからなんですからね!


■ 選挙ウォッチャーの分析&考察

画像12

このたびの騒動を起こしたアホは、柏市議の大橋昌信と、宇都宮市議の遠藤信一です。両方とも「市議会議員」という強烈なインパクト。皆さん、よく考えてみていただきたいのですが、新型コロナウイルスに効くということで漂白剤を飲むレベルのバカに、NHKをぶっ壊せると思うでしょうか。NHKをぶっ壊す前に、腎臓がぶっ壊れるレベルです。深夜に一人、オバサンを病院送りにしてしまうほどの頭の悪さ。ググったらすぐに出てくるはずなんですが、ググることもしない。致死レベルのバカは辞職するべきです。

#NHKから国民を守る党
#選挙ウォッチャー
#ちだい
#チダイズム
#NHKから国民を守る党に投票してはいけません
#大橋昌信
#遠藤信一

前の記事

【選挙ウォッチャー】 NHKから国民を守る党・動向チェック(#163)。
次の記事

【選挙ウォッチャー】 新型コロナウイルス・最新情報(#52)。

いつもサポートをいただき、ありがとうございます。サポートいただいたお金は、衆院選の取材の赤字分の補填に使わせていただきます。

会員登録して
スキした記事を読み返そう
無料で会員登録
ログイン
チダイズム
チダイズム
選挙ウォッチャーとして日本中の選挙を追いかけ、取材しています。選挙ごとに「どんな選挙だったのか」を振り返るとともに、そこで得た選挙戦略のノウハウなどを公開中です。立候補する方、当選させたい議員がいる方は、すべてのレポートが必見です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改憲自民党草案は統一教会と... | トップ | 【小池百合子】学歴技の目的... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

🦃👩NHK党👹👹***」カテゴリの最新記事