眞子さま「今すぐにでも結婚したい」親子会議で衝突か 秋篠宮邸は緊迫

2020年03月13日 | 芸能ニュース



眞子さま「今すぐにでも結婚したい」親子会議で衝突か 秋篠宮邸は緊迫

3/12(木) 21:00配信

週刊女性PRIME
眞子さま「今すぐにでも結婚したい」親子会議で衝突か 秋篠宮邸は緊迫

秋篠宮家

 いまだ発表のない結婚問題に関するご回答。新型ウイルスのせいでお出ましが減り、秋篠宮家では“親子会議”が開かれているそうだが──。

【写真】眞子さまと小室さん東横線“密着デート”、小室佳代さん“金銭関連メール”
佳代さんは今年も墓前に現れず

「3月5日は、38歳という若さで亡くなった小室圭さんの父親・敏勝さんの命日でした。神奈川県藤沢市内の寺院にお墓があるのですが、妻の佳代さんは少なくとも、一昨年の十七回忌と、昨年の命日にもお墓には来ていないですね」(寺院関係者)

 現在は、自宅に引きこもってほとんど外出しない佳代さん。今年の命日に本誌はお墓を訪れたが、佳代さんが姿を現すことはなかった──。

「敏勝さんは温和で物静かな方だったので、基本的に主導権を握っていたのは佳代さん。ご家族で外へ食事に行くと、佳代さんが2人の食べるメニューも決めていましたね」(小室家の知人)

 敏勝さんは仕事と“金策”に奔走したことで体調を崩し、圭さんが10歳のときに自殺してしまったそう。

「当時、東京の八王子に佳代さんのご両親との2世帯住宅を購入する計画があり、敏勝さんが資金集めをしていました。敏勝さんは実家にもお金の工面を頼んだのですが、断られてしまったそうです。

 その後、仕事の多忙ぶりも重なって体調を崩し、仕事を休んで療養していたのですが、突如、自殺してしまったと聞いています」(小室家の知人)

 敏勝さんの死去もあり、小室さん母子は敏勝さんの親戚と疎遠になった。

「佳代さんとは、敏勝さんとの結婚式や葬式くらいでしか会ったことはなく、ほとんど接点がないんです。そもそも結婚直後は、敏勝さんの実家で一緒に住むという話になって小室家は喜びましたが、佳代さんが一方的に断って頓挫。彼女に対していい感情はありませんよ」(敏勝さんの親族のひとり)
眞子さまもしばらく“在宅ワーク”

 眞子さまにとっては“義父”にあたる敏勝さんの命日を迎えた中、秋篠宮家では“喫緊の課題”が話し合われているそうなのだが……。

「眞子さまの結婚延期から丸2年が経過した今年2月、何の発表もなかったものの、家庭内での状況は変わってきています。

 昨年11月に秋篠宮さまはお誕生日会見で“長女と結婚についての話はしていない”と述べられましたが、最近はご夫妻と眞子さまで、結婚問題についての話し合いの時間を持たれているそうです」(宮内庁関係者)

 ただ、双方の意見が一致せずに難航しているようで。

「ご両親は“国民からの理解と祝福を得るまで結婚させられない”とのお考えですが、眞子さまは“今すぐにでも結婚したい”と、話し合いは平行線。何らかの発表は必ずありますが、親子間での落としどころが見つからず、ずるずると先延ばしになっているのです」(秋篠宮家関係者)

 最近は、世間で騒がれている新型ウイルスによって“家族会議”の時間が増えている。

「コロナウイルス拡大の影響で公務が軒並み中止となり、秋篠宮家の方々がご自宅にいる機会も増加。眞子さまが非常勤で勤務されている博物館もしばらく“在宅ワーク”になるようです。騒動が終息するまでは家族の時間が増え、秋篠宮邸での“緊迫の話し合い”が続くことになりそうです」(同・秋篠宮家関係者)
【関連記事】

【写真あり】うっすらと割れかけた腹筋をチラ見せし、激しくダンスされる佳子さま
サーヤ、典子さんら“普通の主婦”になった元プリンセスたちの私生活が興味深い
【写真あり】ブロンドの女性と「スーパーマンコスプレ」を楽しむ小室圭さん
美智子さまの“ボーイフレンド”が激白「陛下に大事な彼女を持って行かれた」
【写真あり】“奔放プリンセス”高円宮承子さまがご結婚間近の大手銀行員





top***** | 7分前

この眞子さんは、国民の多くの方々から「眞子様」と呼ばれて、自分は人として立派で偉いんだと勘違いしているのではないか!?
日本の皇室は歴史が長く太古の昔から広く国民から崇拝を受けていたのは、天皇そのものがそれなりに崇拝を受けるに値したと国民から認知されていたからであって、その血筋に連なる宮家の方々も同様です。
自分がこの世に生まれ出た素裸の身以外の衣食住・教育・文化などの
享受全てが国民の血税で賄われているのは、国民の皇室への期待と崇拝に値することが唯一絶対の条件であるからで、今の眞子さんのような振る舞いでは多くの国民は自分たちの血税で支える必然性は全く感じていない。
眞子さんが小室圭さんとの婚姻に拘るのなら即刻 皇籍を離れ社会に
出て一般の国民と同様に働いて、その給与で今まで注ぎ込んだ国民の
血税を返して貰いたい。
皇族に値しないのは当然、人として国民に対する配慮も欠落している。

返信0

1
0

pfr***** | 9分前

今世の中がどういう状況か分かっているのかねこの温室育ちの世間知らず。早く結婚したいなら皇室抜けたらいいだろ。そしたら、納得する国民多少居るよ。皇室離脱したら何の価値も無くなる訳だけど。そこは家族揃って理解済みらしい。

返信0

1
0

ami***** | 9分前

批判覚悟で
ここまでくると、まこさんて○○障害なのでしょうか
まともな考えができてないように見受けられます

返信0

1
0

cat***** | 9分前

姉:詐欺男に恋して悲劇のヒロイン気取り
妹:働きもせず海外旅行やヘソ出しダンスで税金浪費
弟:反抗期の生意気息子
母:ヘラヘラ笑いながら姉の婚約を説得してる風
父:ヘラヘラ笑ってるだけ

なんだこの家族?





s***** | 11分前

眞子様に早く 他の良い男紹介してあげて下さい。

出会いの場が無かったから わからないんですよね

どんどん紹介してあげて下さい。小室忘れる位

返信0

1
0

ターミン | 11分前

結婚は、皇室の評判と支持を落とすきっかけになりそうね。

返信0

0
0

zrj***** | 13分前

眞子さまが本当に可哀想です、詐欺師の親子に
引っ掛かって仕舞い本当に残念です、早く目を覚まして欲しいね、直ぐにでも親子を逮捕仕手欲しい何の罪でも良いから?秋四宮様も早く決め手言う事を聞かないなら縁を切って欲しいです

返信0

0
0

fir**** | 13分前

30億円かけて、改修してる秋篠宮邸内に別宅ができてると言う話がほんとなら、女性宮家擁立して一緒に住む気か?
博物館もバイトだったんだね。
金の亡者同士気が合うんだ、とっとと
日本から消えて

返信0

0
0

***** | 14分前

彼の何をそんなに信じられるの?
母親は銭ゲバ、家系からして皇族と縁を結ぶなんてとんでもない家柄だと思うけど。
本当に自殺?保険金の為に追い込まれたのか?
上っ面の優しさにほだされて頭ん中未だお花畑の自己中なんだね。
こんな前代未聞の問題起こして辞退しないあたりどっちもまともじゃない。
自分で働いて暮らすならどうぞどうぞ御勝手に、だけど。

返信0

1
0

lrp***** | 15分前

眞子さま…
わからない人なんだね…
困った人に育ったもんだ。

2年?もダラダラしてる男の
どこがいんよ、
お金に汚い人間とは結婚しないほうがいい。

それか家 出てたらいいよ。
税金はやらないけどね。

世の中知ったほうがいい。

返信0

1
0

債務太朗 | 15分前

持参カネはとりあえず1円で結婚してください!

返信0

0
0

jpa***** | 15分前

秋篠宮家の皇族の人たちに言いたい。
何十億の自宅建築、仮住まいに数億、経済的に何不自由なく暮らせるのは国民の血税があるからですよ。湯水のように使わないでください。

返信0

3
0

ihu***** | 15分前

離脱して勝手にやって下さい。国民がこんな胡散臭い男に納得するわけないでしょう。

返信0


ijm***** | 17分前

そんなに結婚したいならば、先に皇族離反してから持参金なしでお願いします。
ただ国民は一切祝福致しません。
結婚はままごと違います。

国民のコロナウイルス感染問題よりも「自分の結婚が大事」なんですね。
呆れて何も言えない。

返信0

2
0

wfs***** | 18分前

皇室を離脱した途端に掌を返されることかと思います。でもそんな窮地に陥ったとしても、もう皇室としては金銭的にも精神的にも立場上助けてあげることは1ミリたりともできないでしょう。すべての人から見捨てられるのがオチです。そこに気がついてくれるといいのに。

返信0

1
0

lem***** | 18分前

眞子さま、目をさましてください。今すぐ結婚は中止にしたほうがいい。あなたが苦労しますよ。
小室親子はあなたの皇族としての地位とお金を狙い、あなたに近付いたんです。
どうか、周りの忠言に耳を貸してください。

返信0

2
0

big***** | 19分前

キム・コムロの周りには不審な自殺者2名。しかも短期間で。

その自殺者の一人、父親の保険金はキム・コムロの母親に手に入ってます。

返信1

3
0

nole***** | 20分前

家族会議大いに結構ですね。
今まで腫れもののように扱ってきたけれど、
そんな場合じゃないこと、国の行き先に目を向けるなど
とことん話し合ったらいいね。

返信0

1
0

nek***** | 26分前

本当に眞子様には呆れます。小室圭小室佳代親子の皇室利用する気で眞子様の結婚諦めないと言うのは誰の目から見ても明らか。もし破談になっても圭に皇位をくれと宮内庁に言った母親の異常性そして小室圭に現金を送ってる眞子様
これだけされて分からないのですか?国民の血税をあんなくだらない詐欺母子に使われたくないです。結婚したければ皇室離脱して1億以上の支度金も辞退して自分達で勝手に駆け落ちでも何でもすれば良いです。今世界中新型コロナ肺炎のパンデミックの為に生活が大変と言う時に国民の事より眞子様の頭の中は結婚結婚結婚〜どうぞ皇室離脱して民間人になって好きにして下さい。

返信0

5
0

デオちゃん | 26分前

眞子さまは“今すぐにでも結婚したい”と、話し合いは平行線。秋篠宮家関係者がこんなことリークする訳が無い。

想像に基づいた捏造記事と思いますが、不謹慎極まりない。

返信0

1
1

tak***** | 26分前

小室親子も身の程を弁えろ。

返信0

4
0

chi***** | 27分前

座敷牢に隔離して下さい。
理由は、Kーコロナ感染です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エッフェル塔近くの広場、日... | トップ | ソフトBanksファンドが倒産寸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸能ニュース」カテゴリの最新記事