独眼竜国際ジャーナルの ヒデと明美の愛のブログヒデと明美が日々の愛の生活を書き留めます。比国移住25年紀行

地雷原フィリピン移住生活27年、ほとんどの外人が破滅する

人工透析、心臓が弱り、リウマチ身体が不自由

水0総さんももう歳です。後継者をつくらないとジリ貧ですね

2021年09月23日 | 国際紛争 国際政治 

おはようございます。0島総さんももう歳です。後継者をつくらないとジリ貧ですね
若い人が嫌いだとか桜井誠さんが言っていた。林千勝先生を呼んで良いこともやってるのにもったいない
増えすぎた人類を淘汰す為にウィルスとしても頑張ってるのかも知れません、(何故ならば神は多様性を望む)中杉先生の言葉
哺乳動物でネズミを超えて増え続ける人間を自然はほっとかないのではないかと思います。



水島部屋親方は親分肌でお山の大将。自分をヨイショする人間しか集めませんからね。水島の周りの人間も親方のキャラを承知でくっついている。
水島と女性が二人で出てくる番組でも女性はアイヅチ役です。
討論でも何回か出ると出なくなる人が多い。どうして続かないのか?
親方にヨイショしないと駄目なので嫌気が差すのではないかと思ったりします。
若いのが嫌いではドウシヨウモナイ~~🙀🐹これも自分のポジションをも守るというメンタルからくる?

増えすぎた🐹を削減する5~10億程度にして科学的な最新鋭の00ヤ支配の国を作る

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本酒は脳ミソに麻酔のよう... | トップ | 「私とお姉ちゃんは生まれた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際紛争 国際政治 」カテゴリの最新記事