安倍政権の日本破壊工作が止まらない。

2019年03月31日 | 社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ

安倍政権の日本破壊工作が止まらない。

移民は入れなどと嘘を言い、守銭奴経団連の<<労働者低賃金工作>>を実現する。

日本の労働現場に海外の貧国からレーバーを入れれば、労働市場の労働者の賃金価値は、ダウンして固定化される。

少子化で労働者が足りないので、このままだと賃金が上昇するが、これを抑止する目的で海外労働者を入れるのだ。

財界は、目先の金儲けだけを考えており日本の未来などドウでもいいのだ。これが日本の経営者のレベルだ。

消費税を上げて、庶民から銭を奪い、、大企業現在のカバーに使う。福祉目的は嘘だ。

自民党は元々財界とアメリカの犬であり、庶民の敵だが、野党は売国奴で庶民の味方のようなことを言うが本性は、支那と朝鮮の手先で日本解体滅亡である。

こういう政治状況なのだから勤労者庶民は救われることはない。




改正入管法、課題残し施行へ 外国人就労拡大、最大34万人

3/31(日) 17:15配信

共同通信

 外国人労働者の受け入れを拡大する新制度を盛り込んだ改正入管難民法が4月1日、施行される。新制度の中心を担う出入国在留管理庁も同日発足。在留資格「特定技能1号」「同2号」を創設し、政府は5年間で最大約34万5千人の受け入れを見込む。高度専門職に限っていた従来施策の大きな転換となる。ただ改正法成立から4カ月弱しかたっておらず、外国人向けの相談窓口設置や送り出し国との協力態勢などの準備は遅れており、課題を残しての船出となった。

 在留資格「1号」は一定技能が必要な業務に、「2号」は熟練技能が必要な業務に就く。当面「1号」を、建設など14業種を対象に受け入れる。
【関連記事】

改正入管難民法とは
外国人材確保へ企業支援 県、相談体制など強化
外国人労働者 最多3.5万人 県内18年10月 5年連続増
外国人受け入れ、自治体目立つ準備不足 改正法4月1日施行 窓口1割間に合わず
フィリピンで介護試験、4月実施 外国人労働者受け入れ拡大




******* | 1時間前

介護職の方 一人1000万円が税金が使われてるって話でしたが
一年ほどでの帰国が続出

現地での募集、研修、講師、施設等
日本への旅費、施設、研修、、、での1000万円を
日本人への給与にしたら、10年勤務するのでは?

研修に関わる天下り団体が多すぎると思う。

206 3

返信3

defe*** |2分前

例の年間で700人が失踪してる大学の件も補助金目当て、法務省もビザ切れ把握も何も言わない
利権天下りまみれのクズが管理してるとザルもいいとこ 今回は何千人が行方不明になるのか
0 0
shi***** |2分前

どこに、そんな金があるんやろ?
0 0
oyk***** |2分前

>研修に関わる天下り団体が多すぎると思う。

移民導入は新しいビジネス。暗躍する業者が役人に袖の下って話だと思う。ヨーロッパも当初これで導入されて、気付けば移民で溢れ、今はこのざま。英国もそれが原因で揺れている。その状況を知っているはずなのにあえての導入。なぜ? 馬鹿の所業。
2 0

コメントを書く

あやち | 7分前

いよいよ安倍政権による、移民政策が本格的に始まる。移民による暴動や日本人を標的にしたテロも確実に起きる。欧州を見れば明らかだよな、安倍政権は禍根を残しても何の責任も取らないからな、それだけは断言しておきます。

133 7

返信2

dzg |2分前

テロ行為に平伏す日本の警察が見える見える…
5 0
ant***** |たった今

本当に警戒しなきゃいけないのは移民ではなくて、日本人の排外主義。自己の現状に不満を持つ人が、根拠もなしにその責任を外国人に押し付けるということが増えるだろう。それだけは断言しておきます。
0 1

コメントを書く

kcu | 1時間前

留学生、見習工でも中間搾取するビジネスが生まれた。
今回も斡旋や搾取でおいしい汁を吸う人間を取り締まる方法が大切だと思うんですが。
それで良好な労使関係が生まれれば、ヨーロッパ的な外国人受け入れの土壌が形成される。

61 3

返信0
熊田太郎 | 3分前

安い賃金の外国人労働者が増えればますます最低賃金が下がり、日本人の一般労働者の給与も下がり、消費税が上がり物価も上がり、ますます生活が厳しくなる。これでも未来が明るくなる法律だろうか?疑問に感じる。すべて見直してほしいが、これを訴えるのにも国民側に立つ政党がない。

10 0

返信0
終活親父 | 1時間前

どんなに急いでももう一年くらいは準備に時間をかけるべきですよ、いきなり周りが外国人とはならないでしょうが、最初が肝心とも言いますよ。

55 0

返信0
ツクバヤマハレ | 10分前

収容者が急病になっても救急車を呼ばない東京入管
数々の暴言暴行証言が聞こえてくる牛久入管

入管法の内容自体も問題だが様々な問題で収容される外国人への対応も問題が多すぎる
これは第二第三の国際人権問題に発展することが容易に想像できる

私は安倍の労働移民法には完全に反対だが
それでも入ってくる外国人に対してこんな野蛮な受け入れ対応でいいのかと思わずにはいられない

63 44

返信1
Re***** | 1時間前

行方不明の留学生すら満足に管理できない法務省が、34万人もの外国人労働者を管理できるとはとても思えない。法務官僚は、日本を滅ぼしたいのか?

83 2

返信3
tok***** | 43分前

これで犯罪が増えたら 政府は どう責任とってくれるんでしょうか。日本国内で犯罪者が多い国からは呼ばないって約束くらいは守ってください

49 4

返信2
***_*** | 3分前

昨年、国民虫の強行採決で外国人就労拡大
売国政治を進めました
今年は「参議院選挙」があります
これも当然重要な審判対象!
「棄権」すれば信任したことになります

あっ
共産党は自民党と…実は仲良し
大阪で判明しましたね!
こちらも重要な審判対象!

1 0

返信0
car***** | 8分前

これ以上外人が増えたら日本がめちゃくちゃになると思います





***_*** | 4分前

昨年、国民虫の強行採決で外国人就労拡大
売国政治を進めました
今年は「参議院選挙」があります
これも当然重要な審判対象!
「棄権」すれば信任したことになります

あっ
共産党は自民党と…実は仲良し
大阪で判明しましたね!
こちらも重要な審判対象!

4 4

返信0
dai***** | 2分前

課題を残してるんだから施行するべきじゃないし、そもそも課題を残したまま可決・成立させちゃう政治ってやっぱおかしいよ。

4 0

返信0
tom***** | 1分前

イギリスがEUを離脱したい理由がよくわかる。

0 0

返信0
うつけもの | たった今

今こそ尊王攘夷! 日本の国体を維持するために外国人は追い払うべき。

0 0

返信0
kp8***** | 2分前

事故が起きたとき、誰が責任をとるのだろうか。法務大臣ですか? 間違いなく事故は起きると思いますよ。だって中途半端な状態で施行されるんですから。

0 0

返信0
オマンキー山田 | 7分前

いずれ日本でもすでにヨーロッパで見られるような過激な排斥運動が起きるだろう

13 0

返信0
MAR | 20分前

外国人労働者を多く入れる。当然、外国人による犯罪も比例してふえる。その責任は誰が負うのか?賛成した企業と賛成した政府関係者の責任だ。





外国人在留手続きをオンライン化 7月25日から、いつでも申請可

3/26(火) 9:13配信

共同通信

 法務省は26日、外国人の在留期間更新許可などの申請手続きを、7月25日からオンラインでできるようにすると発表した。外国人の受け入れ環境の整備を図る総合的対応策に、施策の一つとして盛り込んでいた。窓口に出向く必要がなく、24時間いつでも申請が可能になるメリットがあるとしている。

 対象となる外国人の在留資格は、高度専門職や研究、技能実習など。外国人労働者の受け入れ拡大のために創設する「特定技能1号」「同2号」は当面含まれないが、山下貴司法相は閣議後記者会見で「(今後)対象とする予定だ。引き続き利便性の向上に努めたい」と述べた。
【関連記事】

外国人対象に新学科、来月から国際ビジネス科 大分経理専門学校【大分県】
「留学資格で楽な仕事に…」他人名義の偽造在留カード所持 技能実習ベトナム人の男
渓谷のケーブルを滑車で滑る体験も 秩父ジオグラビティパーク、18日オープン スリルと荒川渓谷を満喫
90代の勝訴
外国人労働者新制度の政省令公布 報酬、日本人と同等以上に



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケベで手が早い拓郎がモノ... | トップ | 欠陥が多数ある、アジアカワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

社畜奴隷の二ホン、、世界で稀な勤勉な馬ヵ」カテゴリの最新記事