世界の疫病神=支那共産党

2020年04月26日 | 国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望

世界の疫病神=支那共産党

共産党を作ったのは、ユダヤ国際金融資本のロスチャイルドである!!

ロスチャイルドは、偽者ユダヤ人のアシュケナージ、ルスファーを進行してタルムードに因るゴイムを支配する悪魔である!


中国で甲殻類に感染する謎のウイルス蔓延、人間への被害も懸念

4/25(土) 7:05配信

NEWS ポストセブン
中国で甲殻類に感染する謎のウイルス蔓延、人間への被害も懸念

また中国から…

 いまや世界中に感染が拡大している新型コロナウイルスを筆頭に、ニワトリなど鳥類を死に追いやる鳥インフルエンザや豚に感染しほとんど死滅させるアフリカ豚コレラも中国で爆発的に流行し近隣諸国に被害を拡大させている。そんな状況下、さらにもう一つ謎のウイルスが中国で感染を拡大していることが明らかになった。

 それはエビやロブスター、ザリガニ、カニなどの甲殻類などシーフードの高級食材に大きな被害をもたらす「十脚目虹ウイルス」と呼ばれ、主に中国南部の広東省を中心に中国から東南アジアの沿海部で流行しているもの。このウイルスにより、養殖されたエビがほぼ全滅。中国では2013年から2018年の5年間でシロエビの生産量が30万トン減少するなど、養殖業に大きな被害を及ぼしている。

 中国漁業年鑑によると、このウイルスは2014年12月、中国農業農村省漁業局傘下の中国水産科学院の研究員によって、浙江省のシロエビ養殖場で検出された。

 研究の結果、エビのほか、ロブスターやカニなどの「十脚目甲殻類」を死滅させる毒性の強いウイルスで、中国では現在、太平洋沿岸の11省・直轄市で見つかっており、例外なく、養殖しているエビなどに大きな被害が出ている。

 広東省では昨年冬にウイルス感染が分かり、珠江デルタ地域の養殖エビの多くが死滅。今年も2月ごろからの感染拡大が明らかになっている。

 エビがこのウイルスに感染すると、エビが全体的に赤みを帯びた色に変わり始め、殻が柔らかくなり、水中に沈む。このような症状が出てから2、3日で養殖池全体に感染が広がり、ほとんどすべてのエビが死ぬので、対処の方法がないという。いったん感染が確認されると、近隣の養殖池は全滅するほどで、ウイルス伝播のスピードは極めて速い。

 広東省の珠江流域で、2万人がエビなどの養殖に従事している大高区では昨年春、養殖池全体の3分の2がウイルスに感染したことが分かり、直ちに排水しなければならなかった。このため、ある養殖業者は約3700kg分のエビの大半が死に、最終的に200kg分のエビしか市場に出せなかったという。

 業界関係者や専門家によると、ウイルス発生の原因とその伝染方法は不明だが、新たな感染は「主に水と地域環境を通じて起こる」と考えられおり、それが人間によって養殖場に運ばれている可能性も否定できないという。

 いまのところ、ウイルスは人間には感染しないことが分かっているが、広東省ではアフリカ豚コレラに感染した豚の養殖場に人間が近づくのを禁止しているのと同じように、このウイルスが感染した池に部外者が池に近づくことは許されていないという。なぜなら、鳥インフルエンザウイルスが人間の体内に入って突然変異し、人間を死に至らしめるケースもあり、このウイルスも同じことを起こさないとは保証できないからだ。
【関連記事】

中国でワニ料理が人気に、レストランからワニ脱走相次ぐ
武漢で売られるコアラ、鹿の胎児、針鼠 ネズミ踊り食いも
中国発コロナ検査キットで違法診察した在ペルー中国人への非難
武漢で最初に警告発した女性医師 姿消すもSNS投稿続行の謎
アベノマスク緊急アンケート 75.9%が「使わない」の理由




iam***** | 1日前

>最終的に200kg分のエビしか市場に出せなかった

得体のしれないウイルスが原因で大半が死滅してるのに、生き残ったエビは出荷するところがいかにも中国らしい。そういうことを繰り返すから蔓延するのではないか。中国初のウイルス騒動は全て人災だ。

返信34

5679
215

tako hachi |1日前

中国産は安くても絶対に手を出してはいけない。
外食産業もどこの国または産地の食材、加工品を使っているのかの表記をしてもらいたい。
134
1
中庸 |23時間前

中国でも真面目にルールを守ってる人も居ると思います。しかしながら経済改革で多くの人がお金持ちになるチャンスが訪れています。過去には作物が急成長する薬剤の添加、出荷前の牛に大量の水を飲ませて嵩まし、排水溝の油を再生して販売、豚コレラで死んだ豚の肉を販売、マクドナルドのパテや、古くは毒餃子事件等が全てニュースで放映されているとおりです。中国の富裕層は中国で生産したものは食べません。
生産者は自分が食べる訳でもないので何でもありですよ。
92
2
shu***** |1日前

昔、中国で豚肉を食べたら次々と人が気分が悪くなったり入院したり亡くなった事件があったんですが、人口が多いのは悪いことだから間引きしなければならないという考えで養豚場の豚に勝手に毒を入れて起こされた事件でした。普通なら処分されるのですが、養豚場の人が勿体ない、金になるからと言って市場に売り出したことが蔓延の原因でした。市場に出る前に検査すれば良いのにやってなかった。二〇年くらい前の事件ですが思い出しました。
85
3
ook***** |1日前

>養殖池全体の3分の2がウイルスに感染したことが分かり、直ちに排水しなければならなかった。

近隣の養殖場は排水された汚染水を使うことになるんだろな。感染が広がるわけだ・・・

>いったん感染が確認されると、近隣の養殖池は全滅するほどで、ウイルス伝播のスピードは極めて速い。
95
1
kle***** |23時間前

そりゃー、ウイルス研究所から漏れたウイルスは、中国コロナウイルス1種類だけじゃないでしょうに。
そもそも、肉の無断持ち込みする中国観光客が来なくなってから、日本では豚コレラ発生しなくなった。
105
1
byz***** |23時間前

実に不可思議だ。

世界中にはウイルスのネタは尽きないが、何故中華人民共和国にはこれ程多いのだ。
広大な大陸は他にも様々在る。
しかし、これ程に新しい諸生物に被害をもたらすウイルスの出現は無い。

ウイルスは中華人民共和国の専売特許ではない筈だが…。
74
2
BIL***** |23時間前

事実、コロナが人同士で感染するって事を中国は隠していた!!

次に、中国発の感染症が出たら、日本は入国を禁止するのだろうか?
もし、2月から入国禁止していたら、感染が無かったかも・・・・
どっちにしろ、ブラジル(他アフリカ)はコロナ対策をしていない!!
こんなんで、オリンピックが開催できるのだろうか?
69
1
gra***** |22時間前

耐性を持ってただけで、ウイルスには感染している可能性も高いのに、それを食べちゃうんだ。自分からパンデミックを起こしてるようなもの。
60
1
axa***** |15時間前

>得体のしれないウイルスが原因で大半が死滅してるのに、生き残ったエビは出荷するところがいかにも中国らしい。そういうことを繰り返すから蔓延するのではないか。

今、中国で流行しているハンタウイルスも、野生のネズミの食べ残しを人間が食べた事によって、ウイルスが人体に入り込んだそうです

品質が悪い食品でもとにかく売って金に替えようって銭ゲバ根性が強すぎ
29
0
日韓スワップ御断り |22時間前

本当に全ての災いは中国からやってくると言っても過言ではない。
81
0

もっと見る(24件)

コメントを書く

GX71CRESTA | 1日前

中国からのウイルスってのはもうウンザリです。中国に限らずですが転売屋が多くいたりあまりにも自己中心的が目立ちます。世界的制裁して欲しい

返信17

4999
155

miy***** |1日前

1月の武漢ウイルス公表前に
世界中でマスク、消毒、防護服を買い占めて
中国に送った企業や、民間人。
中国は国も企業も一個人も信用に値しない。
122
3
uhl***** |1日前

金になれば ドブに浮いた油でも平然と売る国
ウイルス感染症はほぼ中国発

ウイルスを撒き散らすのはいい加減やめて
人類を危険に曝しながら様々な分野で 世界を征服しようと危険な野望をあからさまにしている恐怖だ
110
3
nak***** |19時間前

戦後の日本も大差なく、経済発展と同時に人々の道徳心、公共意識が高まってきた
いわゆる衣食足りて礼節を知る、ってやつで、中国もそうなっていく過程なんだろうと思って見ていたが、どうも様子がおかしい

残念ながら超えられない民族性というものが存在しているように思える
47
2
ina***** |23時間前

法人企業は中国からは一刻も早く撤退すべきだ。
タイ、ベトナム、バングラデシュ等へシフトすべし。
61
1
lig***** |23時間前

家畜の飼育管理が全然出来てない。

他種動物が接触することのないようにすべき。

特に鳥類と豚の接触は厳禁!
37
1
gra***** |22時間前

もう中国は永遠に出国禁止にしてほしい。もちろん日本への入国も認めない
70
2
BIL***** |23時間前

>>法人企業は中国からは一刻も早く撤退すべきだ。
タイ、ベトナム、バングラデシュ等へシフトすべし。

気持ちはわかるが、購入力がないのだよ!!その国では!!(インド追加)
15
13
エンハンストネクロトキシン |20時間前

市場原理主義者って大抵自己中心的だからな
24
1
ina***** |20時間前

当分ではなくず〜っと食べてはいけません。
その現場を見たら気絶しますよ。
26
1
gis***** |22時間前

なんでもありの拝金主義の唯物思考じゃ、やはり自然界からのお仕置きがあるんだろうな。
根っこに宗教観を持ってないとバチが当たるよ。
俺もそれほどの宗教観はないけど、やはり墓石に小便はできないもんなぁ。
45
1

もっと見る(7件)

コメントを書く

cwv***** | 1日前

中国は経済成長が上がる反面に環境汚染が広がりSARSやPM2.5が発生しコロナウイルスは環境か自作したのか分かりませんがもっと環境面をなんとかしてほしいです。
本当に沢山の方がコロナウイルスによって亡くなったり経営が出来なくなっているニュースを見ると悲しくなります。
日本政府は今回の件に対して強い態度で示してほしいです。
今の政府では少し頼りない所がありますが…。

返信10

3015
146

fyf***** |23時間前

急速な経済発展の悪影響で、水質や地質など環境悪化がウイルスを変異させている可能性もある。中国は軍事ばかりに金を使わないで環境問題にもっと使うべきだ!
35
0
矛盾したヤフコメ |21時間前

中国産もほんと怖く感じるな。
好きだった果物缶詰もほとんどが中国産ということに気づいて買うのやめちまった。
35
0
lov***** |22時間前

今まで選挙に関心がなかった世代、選挙に行こう!!
31
1
che***** |15時間前

他国のことをばかりで、日本でもあるよ。生レバーを食べて、E型肝炎感染し、毎年結構人数亡くなった。お寿司のネタ中に貝類食べて感染し、保健所注意されて、クジラ肉を食べて、やれた人もある、報道しないだけよ。生卵を食べて、どうな分かるかな?
0
22
BIL***** |23時間前

その頼りない国を認めているのは、あんたらだ!!!
選挙へ行っていない=安倍政権を黙認している!!

もっとも、野党も頼りなさすぎだが・・・
27
4
wfp***** |5時間前

安倍政権は、日本の政府にしてはかなり中韓に強いほうですよ。その証拠に、韓国から滅茶苦茶嫌われてるでしょ。
まぁ、それでもまだ甘いんですけどね。
3
0
ook***** |20時間前

猫の餌だって、中国産だったら買いたくないよ。

《アメリカで中国産ペットフードを食べた犬や猫が大量死》
ペットフードの中に有害な「メラミン」という物質が含まれていて、中国産ペットフードを食べた2200匹の犬と1950匹の猫が死亡。
販売していたカナダのメニューフーズ社だけでも4200万ドル(47億円)損失を計上している。
ペットフードメーカーでは、原材料ですら中国産のものは使いたがらないメーカーが増えています。
28
0
生活保護廃止連合 |1時間前

まさか!中国詣での小沢枝野蓮舫グループに

入れるのですか?
1
0
ook***** |22時間前

民主党政権では中国が輸入禁止にした大腸菌入りキムチと寄生虫ヒラメを3年3か月検疫免除にしたんだよな。

《韓国農林水産検疫検査本部は4日、日本政府が韓国産ヒラメに実施してきた精密検査を、9月22日から全面的に免除したと明かした。複数の韓国メディアが報じた。

 韓国で採れたヒラメは日本に輸出される際、精密検査が行われていたが、通関に時間がかかり検査待機費用が発生していた。パク・ヨンホ本部長は、輸出業界の負担が大きいことから日本政府と話し合いを続け、検査緩和措置の合意に至ったと説明した。

 検疫検査本部側は、今回の検査免除で日本にヒラメを輸出する時にかかっていた年間49万7000ドル(約3800万円)の通関遅延料を、削減できるとみている。また価格競争の高まりにより、日本国内で韓国産ヒラメの消費が増え、輸出量が拡大するのではないかと期待感を示した。》
27
0
ine***** |16時間前

例えば誰なら良いのだろう。
6
1

コメントを書く

man***** | 1日前

もういい加減にしてくれ。ハンタウイルスといい、今回のウイルスといい余りにも時期が近すぎないか?漏れたのは新型コロナウィルスだけでは無いのではないかと疑うよ。

返信8

944
10

nek***** |19時間前

中国は抗生剤や農薬を安易に使いまくるというからね。
効率ばかりを追求すると最終的に非効率になる典型だよね。
古代から中国はとんでもない秀才を集めて国を動かす。
なのに何故か何度も滅ぶ。
根本的に足らないものがあるんだと思う。
それは実直さとか、誠実さとか、ひたむきさ、忍耐とか謙虚さなどだろう。
日本も失いかけている気がするから注意だね。
82
1
u**** |20時間前

もういい加減にしてほしい

こう言う所が発展途上国だって言うんだよ…
79
1
gis***** |23時間前

ペストも出てるね。
クローンでもなんでも簡単に生命をいじる研究やるからなぁ。
以前、人体の不思議展見てしまって、後からいろいろ出所の噂を聞いてからはちょっと引いた。

土地と水が汚染されてるのかね。
水資源は深刻だろうな。
環境設備をつけても、利益優先で外してしまう話も聞いた。
ついでに三峡ダムがそろそろヤバイ話も出てるね。
環境やメンテナンスは金がかかるから、目先の価格競争をどうしても選択するのかね。
74
1
gra***** |22時間前

もう中国人がウイルスみたいなものだな
119
2
tok***** |19時間前

アフリカ豚コレラ、口蹄疫も抑えられてないからな。
ウイルスの無法地帯。
52
1
vhl***** |21時間前

ん!
不祥事や反体制派は徹底して隠蔽&抹消
人100万人死んでも気にしないどころか肯定
滅びて!
54
2
tanaka |2時間前

医者が個人でクローン人間作る国だからね
基本的倫理感が無いんだろうね

のび太に未来の道具を与えると、最終的にのび太が困るが
中国人に遺伝子とか扱わせて、人類滅亡しそう
10
1
ssd***** |16時間前

エイズもエボラも中国がばら撒いたんだろうなw
46
2

コメントを書く

yos***** | 1日前

新型コロナウイルスを筆頭に、鳥インフルエンザ、アフリカ豚コレラ
さらに「十脚目虹ウイルス」ですか?

凄まじく毒性が強いウイルスで、一気に感染拡大し死に追いやるとは恐ろしい。
そうなると中国では、感染して死ぬ前に引き上げそのまま出荷している様に感じる。
きっと、ろくな検査もせずに・・。
これはもう、何かあれば国家賠償請求ができるレベルに感じる。
お隣の賠償請求が得意な国も中国には何も言わないが・・。

返信0

809
8

yum***** | 1日前

証拠はないものの、中国発の感染症が
多い理由は、管理しきれない国土内で非衛生的
な文化、風習を野放しにしているからだな。
このウイルスも、結局、どんな対策をうってる
のやら。もっとこうした中国の管理不足を世界
で報じるべきだと思う。

返信2

714
10

ylh***** |21時間前

管理しきれないなんて良心的な理由ではなく、意図的に…と確信されても仕方ない状況になってきましたね。もっと他国と協力し合った諫めて欲しいです。
41
0
ina***** |23時間前

この状況を見越してWHOを金で黙らせた。
中国とはそんな国だ。
お付き合いしたくない。
86
0

コメントを書く

tfd***** | 1日前

謎のウイルスなどではなく原因を知っている研究者たちが必ずいると思う。

返信2

706
8

eas*** |1日前

そう言う研究所 最近爆破されて
更地になったけど中国全土レベルで
ウイルスを処分したんじゃないのかな
その処分方法が的確でなかったってありえるわな
あの国じゃ
91
0
all***** |22時間前

ウイルス研究所の爆破って事実なの?

ヤフコメと普段から過激なこと書いているまとめサイト以外では、その情報を見たことがないんだが…。
10
16

コメントを書く

azu | 1日前

養殖には抗生物質が使われているんですよね。
中国の場合、大量の抗生物質を使用しているんじゃないでしょうか?
(それが、ウイルスと関係あるのかどうかは分かりませんが)

改めて、中国は怖い。
特に中国産食べ物は日本も輸入しているし。
もう、いい加減にしてっ!

返信4

643
6

gen*** | 1日前

うわぁ。ハンターウィルスの件もあるし、コロナに関しては遅きに失した感はあるが、中国人の入国を止めておいて正解だった。
問題は物流か。中国や韓国からの輸入品にはこれまで以上に厳格な検査が必要なのではなかろうか?

返信2

588
10

tak***** |16時間前

中国からの冷凍食品を喰うのは怖い。
もう、安すぎる物を求めるのは止めませんか️
我々日本人も安かろうを求めすぎた。
何年か前もマクドか何かの製品加工ですごい事あった。
31
0
ina***** |23時間前

中国人の入国拒否を10年間継続しよう。
法人企業は撤退して頂きたい。
中国製品はゴメンだ。
87
2

コメントを書く

rod***** | 1日前

中共では抗生物質だの不適切な化学物質だのの使いすぎが原因なのかしらないが、こういった疫病とも公害病とも知れぬ流行病に見舞われるだけでなく、砂漠化と食糧危機も進んでいる。

土地の私有制がないために誰も耕すことのない荒地が拡大し、バッタの卵が孵化しやすくなり、イナゴの害が起きやすい。私有が許されていない土地をわざわざ灌漑して緑豊かにしようという奇特な人はいないから、土地を管理しようという動機もわいてこない。

そんな国柄だから砂漠も拡大し続けている。だから中共はいつまでたっても食料輸入国。14億もの人口を養うべきなのに、穀物生産量は米の生産量を合算してもまだアメリカの穀物生産量の90%に満たない。

共産党は早く一党独裁をやめ、人民を解放して自由にしてやるべきだ。

返信1

384
6

bass |20時間前

そういった食糧事情と農村の貧困を救済するべく、
野生動物の家畜化を何度も行っています。
それ自体は悪いことでは無いし、結果も出していた。
ですが、結果を求めすぎて肥育過程で薬剤を過剰投与して
本来無害なウィルスや菌を有害化してしまっていると
考えます。
食糧増産プロジェクトは、自身の影響力を増大させるべく、
時の権力者の号令で行われる場合が殆どで、
こういった新型のウィルスや細菌の発生源が不明なのは、
権力者の影響力低下、ひいては失脚に繋がるので、
ことごとくもみ消されているためではないかと思われます。




kmi***** | 1日前

中国を各国で鎖国しよう。
そして日本は脱中国して自国での生産性を高め、国内失業も減らさないようにしようよ。
海外に出資し、国外にお金バラ撒いてばかりは辞めよう。

返信0

318
3

スローライフをおくりたい・・・ | 1日前

SARSといい、MARSといい、中国はホント厄介な病気だけ作り出すのは得意だな。 みんな動物から人間に入り込んだウィルスが変異して病気をもたらすらしいけど、意地汚くセンザンコウやハクビシン、挙句の果てはコウモリまで、人間が食べてはいけないようなものまで食するからこうなる。

返信0

284
6

匿名 | 1日前

中国のウイルスはもう本当にウンザリ。
劣悪な環境化で養殖することは当たり前だろうし、無学モノが非科学的な独自の手法で業務改善や効率化として、言わば実証実験を行なってることも想像できる。
本当にウンザリ。

返信0

227
4

nih***** | 23時間前

アメリカの中国系メディアの報道では、

中国は抗生物質を大量に使い
病気にならないように
肉や魚を養殖している。

金儲けが第一な為に
基準や規定など二の次。

ウィルスはそれを越えるために
要は生き残る為に常に進化するから、

次々に最強のウィルスがチャイナで発生するとか。

返信0

202
3

sin***** | 1日前

言うてる間にまた違うウイルス発生か中国よ。
本当に世界に次々と問題作れるな。
さすがにWHOは面倒見きれないだろうよ

返信0

233
4

tar***** | 1日前

ウイルス問題がほぼ中国発祥って、地政学上の問題以外の要因がありそうだけど。。

返信0

230
3

尊皇撫子 | 22時間前

また中国
この国どうなってるの???
「最終的に200キロ分の海老しか出荷できなかった」
そこ、おかしいでしょう。
得体の知れないウイルスで他の海老は死んでいるのに、生きているのは出荷って…
コロナと同じで発症していないだけで間違いなく感染海老だと思う。
そしてそれをまた人が食べて新たなウイルスに感染する…
何故学ばない?
何故懲りない?
もう、いい加減にしてほしい!
中国産の食べ物は食べない。
日本も今後は中国からの輸入は止めて欲しい。

返信0

164
1

ibk***** | 1日前

中国は急激な経済発展を維持できる社会秩序や民度が追いついていない。そもそも経済発展は外資の力であり自国の国力で発展したわけでわない。今の不安定で危険な状態を早急に対策せねば人類は滅んでしまう。早急に国力を削がなければ大変な事になってしまう。

返信1

166
3

isx***** | 23時間前

なぜ武漢のP4研究所が取り壊され更地になったのか?
フランスの協力を得て莫大な費用をかけて僅か数年で中国唯一のレベル4ウイルスが研究出来る施設なのに。

真相究明が絶対に必要ですね〜

返信2

155
6

han***** | 23時間前

鯉ヘルペスウイルスも人には感染しないものの鯉は全滅するし、
それそこ塩素で全て消毒しないとその生け簀は使えなくなる。。。

地上でも水でもウイルスは恐ろしい。。。

世の中には結構ウイルスって多くあって、地球生物は常にその脅威に去らされてる。。。

しっかしまぁ中国はウイルスの百貨店状態やな。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中朝露、新型コロナの隙突く... | トップ | 融資は福祉事業ではない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国際金融資本のユダ金、軍産複合体の野望」カテゴリの最新記事