”遊山乞食” 山と温泉と

"yusankotujiki" 軽自動車(スバルサンバー)に車中泊ぶらり旅 ~カテゴリー【索引】にリンク付一覧~

期日前投票

2009年08月25日 | 
朝から大物二世議員の選挙カーが大声でがなり立ててうるさい。今まで来た事無かったのに・・・あぐらかいてやりたい放題の二世議員や老害議員が無性に腹立たしく成り、投票に行く気に成った。選挙カーでの連呼がやぶ蛇に成る事も有るという事。

選挙権を得て久しいが、権利(義務)の履行率、甚だよろしからぬまま現在に至る。期日前投票なんぞもってのほかの無関心、無党派族だが。思いついたら直ぐ実行。市役所まで自転車で往復8kmを走り、期日前投票初体験。ついでに何年振りかで駅周辺を散策した。商店街のあまりの寂れ様に驚いた。選挙については週末の結果が楽しみ。

・行列に、ビックリ。何時もはどうなのか知らないが・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Camper Bike | トップ | 発芽ジャガイモ人体実験 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。