ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

各務原市主催の「地域活動写真展」が開催されています

2020-10-09 14:40:21 | 写真展

各務原市が主催する地域活動写真展は、当初3月5日各務原市産業文化センター

をスタートし、中央・川島ライフデザインセンターロビーでの展示を終えて

4月15日~4月21日まで草叢BOOKS各務原店(アピタ各務原店内)で開催の

予定でしたが、新型コロナの感染拡大により中止となっていました、今回

10月7日から10月13日までここ草叢BOOKS各務原店にて再開されましたので

取材しました。内容は殆ど変わりませんが改めて見させて戴きました。

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       
      
 
 
                
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミスターさわの「中秋の名月... | トップ | 岐阜県郡上市ひるがの高原に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな地域活動 (屋根裏人のワイコマです)
2020-10-09 18:56:05
ここは、肖像権などと 煩い問題には
ならないんですね・・・私も学校の運動会
とか、図書館の親子ふれあいとか・・・
ミズバショウ公園の写真とか、町内清掃
の写真とかありますが・・顔が写っているので
出せません。 私ではありませんが知り合いが
いつか新聞に投書されたことがありました
全員の承諾書なんて貰いきれません
今は何処に落とし穴があるのか???
怖い世の中です。
返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2020-10-10 00:18:08
最近は人物の写真を撮るのも、大変ですね、今回
の地域活動写真は、関係者の協力で実現したもの
で、撮る事の了解は事前にとって有ります、困ると
言う方は基本撮影していません、この地方でも。肖
像の問題は常に念頭に置く必要が有ります、市の
美術展の出展には人物が入る場合は、了解を撮る
様に決められています。大変な世の中ですね。

返信する

コメントを投稿

写真展」カテゴリの最新記事