ミスターさわのマジック活動

マジックを演じるのは見る以上に楽しいものです、マジックの情報と趣味の写真を時に応じ掲示したいと思います。

「第16回ICMコンベンション」のお知らせ(情報提供)

2015-04-03 20:26:31 | マジック

第16回ICMコンベンションが、伊勢志摩の賢島「宝生苑」で開催されます、

期日は、平成27年9月5日(土)~6日(日)詳細はポスターをご覧下さい。


 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名鉄電車廃線区間の思い出(... | トップ | はままつ「フラワーパーク」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジックショー (屋根裏人のワイコマです)
2015-04-04 10:26:13
ミスターさわ さんも参加されるのでしょうか?
賢島の宝生苑は高級ホテルですものね・・・
賢島は民宿しか知りませんので・・
早めの お知らせありがとうございました。
検討してみます。

返信する
ワイコマ様 (ミスターさわ)
2015-04-05 20:59:48
このコンベンションはかなり国際的な規模の
大会ですので、私は参加しませんこの宝生苑
は私も、初めてで良く知りません、以前は鳥羽
観光ホテルでここは何回も行きました。賢島
での大会も初めてです。
返信する

コメントを投稿

マジック」カテゴリの最新記事