岐阜の住宅設計事務所の でいbyでい

岐阜の住宅屋 タマゴグミの日々の他愛もないことを綴ったブログです。

住まい方はいろいろあるんです

2020-07-27 | 日記

現在、来週の建前の準備や仕上げ工事とかでバタバタとしています。(私はのんびりしていますが・・・)

この週末も数組のお客様にお会いしていろいろ話をしました。

お金の話や土地の話、住まい方の話やはたまた全く関係ない話までいろいろさせて頂きました。

いろいろ話して感じるのが、家づくりのことをもっと柔軟的に考えられれば楽になるかなということです。

 

家づくりイコール新築と考えると、予算の関係や土地探しの問題など色々出てきます。家づくりは住まう場所づくりであって、新築だけじゃないのですね。

ということで、

こんな動画を今作っています。何とか来週早々くらいにアップできればと思っています。

代表する6つの住まい方について、私なりの考えと選ぶときの注意点などを話す予定です。(現在プレゼン資料づくりで、細部は未定です)

今回も私個人の考えということと、ちょっと際どいことやキツイことも話す予定ですので、限定公開とさせてもらいます。

完成したら、いつものごとくメールにてお知らせをします。ご興味のある方はタマゴグミの家づくり勉強セットをご請求ください。ご請求いただいた方は、もれなく登録をしてご案内を送ります。

タマゴグミの勉強セット クリック

 

 

今日は宣伝でした。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿