岐阜の住宅設計事務所の でいbyでい

岐阜の住宅屋 タマゴグミの日々の他愛もないことを綴ったブログです。

モデルハウスにも秋の気配が

2012-11-23 | 日記

今朝のモデルハウスです。モデルハウスっていっても私の自宅です。

紅葉が見ごろです。こんな風景も楽しめるモデルハウス、ぜひおいでください。床暖房入れだしましたので、その効果も体験していただけるかと思います。

けど、紅葉は数日で終わってしまうと思いますが・・

 

モデルハウスの見学は こちら

 

岐阜市内でリノベーションの現場です。

換気システムを入れました。タマゴグミではリノベーションでもこの換気システムは100%採用しています。

気密がよくなるほど、断熱性能が上がるほど(窓などを開けたくなくなりますよね)必要な装置です。お客様としてはこの装置で「おおすごいな~」という環境を感じることはないでしょう。よい装置ってそんなもんだと思います。

 

美濃加茂では、内部の塗壁が進んでいます。今日足場が外れていますが、今日ちょっといけませんでした。残念です。明日は見てこようと思っています。

きっといい感じになっているんだろうな。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿