玄語

玄音の弟玄です。日々感じている事、考えている事を語っていきます。そんな弟玄が語る”玄語”です。よろしく。

はっはっはっは(笑)

2008-01-08 23:15:09 | Weblog

はっはっはっはっはっはっは(笑)

 

 

 

・・・・・・・。

いやぁ~日本人ってぇ・・・

ほんと…素晴らしいよねぇ…!」 by藤岡弘

 

 

今年は日本再発見の年になるぞって宣言しているんだけど、

そしたら、どうしてもこの方の顔が頭に浮かんで離れないので、いっそ、

掲載!

 

日本人というよりも縄文人に近いイメージなんだよなあ。

日本の”古風”という表現がぴったりな男。藤岡弘大先生

好きなんだよなあ…。。

実は玄音二人して隠れファンだったりします…(笑)

 

いや~それにしても良い笑顔です!もう一度見てみて↑(笑)

今年は笑顔のたえない一年にするぞ★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★謹賀新年★ | トップ | てん、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事