にくきゅうの楽園

ラーメンを中心とした福島県内の食べ歩きブログです。栃木県にも時々遠征してます。あくまで私個人の感想を書いております。

SAYO CAFE@白河

2018年04月27日 | カフェ
もう【カフェ】のカテゴリーとは別に【サヨカフェ】のカテゴリー作ろうかな。
そんな感じで入り浸っております(;´▽`A``

さすがにカレーばっかり食べててもアレなんで、今回はパフェを食べてきました。
この日のパフェは『フルーツカクテルパフェ』

相変わらずの盛りっぷり(@_@;)


上から見てもモリモリ~♪

もりもりでも大丈夫。だってフルーツだもん(・∀・)
底の方にはシリアルやチョコババロアも入ってたけどなw

さて、今日と明日の2日間はまたSAYO CAFEの営業日です。
今週もこのパフェあるかな?
でもカレーの匂いが漂ってくると、またカレーも食べたくなっちゃうんだよなぁ。
困ったなー。
ってか、困ってる場合じゃなかった。今週はスペシャルケーキDAYだった(;・∀・)
今日と明日の2日間、にじいろお菓子点のスペサルなケーキセットが食べられるのだっ!
でも今日のプリンタルト(別名女優タルト)のセットは既に予約で完売。
大丈夫、代わりに私が食べてあとでレポ挙げるから心配しないで~←鬼w
まあ、ケーキは食べられなくても通常メニューはあるから、ふら~っと来ても大丈夫だよ。
ちなみに明日は抹茶ティラミス。こっちはまだあるかもよ。
もちろん私は両方とも食べに行きますよ( ー`дー´)キリッ



SAYO CAFE
白河市上ノ台12
090-6750-5251
定休日:冬季は日~木が休み。金・土のみ営業
    (現在も金・土のみの営業です)
駐車場:店前に3台

◆過去の記事◆
2018.04.14 キーマカレー(4回分)、ベリーベリーパフェ、コーヒーゼリー、チョコレートケーキ
2018.03.20 スペシャルパフェ、ピザランチセット、スモークチキンチャーハン他
2018.03.04 スペシャルケーキセット(モンブラン)、焼肉チャーハン
2018.02.06 スペシャルケーキセット(アップルタルト)
2018.01.27 レアチーズケーキ、ミックスベリーティ
2018.01.20 マシュマロココア、スコーンパフェ
2018.01.10 ミニピザ他
2017.11.29 スペシャルいちごバナナパフェ
2017.11.10 スペシャルキャラメルバナナパフェ、ケーキセット、スペシャルいちごパフェなど
2017.10.25 アイス柚子ティー、ハーブティー、ぜんざいなど
2017.09.27 おいなり&豚汁プレート(限定メニュー)
2017.09.05 カフェゼリーパフェ
2017.08.03 パフェ・クィーン(今は提供を終了しています)
2017.07.15 夏野菜のキーマカレー、アイス柚子ティー
2017.06.26 バナナキャラメルフラペティーノ
2017.06.02 ランチコース(ハッシュドビーフ)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びーとも)
2018-04-27 19:56:05
もりもりでも大丈夫。だってフルーツだもん(・∀・)

伊達ちゃん理論の応用w
返信する
びーともさん (にくきゅう)
2018-04-28 08:32:45
なんだっけ?パンケーキは空気で出来てるんだっけ?(笑)
返信する