農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

GRS2016⑬

2016-08-16 | GRS2016
残暑お見舞い申し上げます。

やっぱし暑いですね~

甲子園はやっぱし熱いですね~

日南学園の森山弦暉選手の好きな言葉は
『妥協は卑怯』
グッとくるものがありますね~
2回戦で和歌山市高は、彼に敗れたけど、
3回戦以降、必ず日南の弦暉くんを応援します!!
どれだけの必至を積み上げたかで、
人というのは、輝きを増していくのだろうな~。

妥協しない人生!掲げていこう!

ということで、
リオ・オリンピックもあついですっす~。
金メダルは地球に住む人々の中で、ナンバーワンな方ですよね~
あらためて、本気ですごいことだ~!銀でも土でも、
出場するだけでも。妥協をしなかった人たちだよね~。

もともと特別なオンリーワンやけど、
ナンバーワンは、それはそれでまたすごい!
妥協なき人生!やれるならやるべきだ!
言い訳はあまえ!都合のいい解釈!
それぞれの場所で、ベストをつくそう! オラ(^^)!
まぁ結局、自分との戦いですが☆彡

8月11日から、東大院生のまめちゃんが、
元ちゃんファームに住み込み滞在中(*^▽^*)
なんでも、有機JASもろもろについて、
レポートを書きたいとか。毎日、畑で一汗かいて、
紀州やさい・農レンジャーのメンバーたちに取材中!

ゴールデンバンタムの種は乾燥中※写真↑↑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿