農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

umekiki

2014-03-05 | 農僕日記2014
シャレオツな、シティーな、ナウな、

グランフロント大阪


の地下一階で、毎週木曜マルシェがおこなわれています☆

まだ、かなり小さな規模ですが。


めちゃくちゃ寒い中、紀州農レンジャーの一員として、
丸い一日出店してきました~!

畑にいるより寒かったッス!


体に潜むヘルペスは、過激な寒さに弱いらしく、

因果関係は不明ですが、その2日後に、

いっきに4か所も、くちびるに出てきました~(泣)

通常、疲れた日々の連続で、僕の場合1~2か所。

3・11後の4月に、宮城県に行く前、

かなりハードに動き回った数週間で4か所。



umekikiマルシェ
足も棒になり、口もカツカツカツカツカツとなる中、
取材してくれたのが、 up されました~↓↓↓


http://umekiki.jp/events/detail.php?event_id=57

少しだけ、ちがったことが書かれてますが、
おおむねそんな感じです。


もしよければチェケラッチョ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿