農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

うるおいフェス③

2015-08-08 | 農僕日記2015
うるおいフェス~


みんなで片付けた後の集合写真!

とりました!

はまださんところのスタッフ+
パーティー担当男気のみんな+
紀ノ川筋(橋本市、かつらぎ町、紀の川市、岩出市、和歌山市)で
今回のフェスに参加してくれた農家さんたち!
うしろには、みんなの軽トラ並んでまっす☆

すんばらしい~~!ええ顏~~!
ガイアの夜明け~~!!



昨日8月7日(金)夜。
実行委員で、今回のうるおいフェスの反省会。
約1500人の来場者だったそう。
反省会の内容は、次するならどうしよ?という感じでした。
第2回の予定は、未定だったんですが、、
反省会の結末は、
第2回ふるおいフェスを、
2015年の年末にしよう!
と決めて、終幕。

これからがどうなることやらです(・・;)。

なにはともあれ、
第1回うるおいフェス。これにて無事落着!
最後は居酒屋で乾杯して。
今回通して、他のグループや個の農家さんと、
さらに仲良くなれて、
個人的にはスゴクよかったと思ったフェスでした☆



↓↓下写真、8月2日うるおいフェスで、
参加した農家さんの農産物を詰め合わせBOXを、
争奪ジャンケイン大会の様子!
盛り上がりました!!!
元ちゃん、しっかりパーティー担当がんばってます♪
  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿