農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

ゴールドラッシュ物語2014・続

2014-03-26 | GRS2014
GRS2014


趣旨は、こんな感じです↓


とうもろこし(品種:ゴールデンバンタム)を、
農薬・化学肥料・家畜肥を使わず育てます。
よーちゃんと僕が畑作業をする、 耕す~種まき~
収穫~片づけ(+消費した道具類含)までのすべての過程を、
一声3000ウェンで買って(応援)くださる方大募集!
というもの。


でしたが、


今年は、

とうもろこしを中心とした、
元ちゃんファーム,旬の夏野菜BOXにしようと思います。


去年までは、
届いてビックリ、とうもろこしが1本しかはってない!
という可能性があったにも関わらず、
たくさんの方々に応援していただきました。    

 
なので、今年は、基本はとうもろこしですが、
もし、とうもろこしが収穫できなくても、
他の野菜でカバーできればなーと思ったわけです。
  

夏は、ヤマトでクール便で送ります☆。
だいたい平均、900~950円くらいかかるので、
中身のお野菜は、2000円分ちょいになります!(^^) 


※重要
そして、もっとも重要なのが、
とうもろこしが今までの品種と、まったく違います!
要チェックです↓↓(前回の日記)
http://blog.goo.ne.jp/generalistgen/d/20140308

↑↑ もし、それでも、いいよっ!!、
いや、そっちの方がいいよっ!!
それでこそ、応援・参加(bet)の意味があるよっ!!
等々、おっしゃってくれる方がいらっしゃるなら、  
 

心してかかります!!!ので、

よろしくお願いします!
  


GRS元&GRSよーこ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿