農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2014年よ

2014-12-30 | 農僕日記2014
さて、


2014年ももう少し、

この日を、夏から楽しみにしていた僕。

あと1日、ぬかりなく過ごすぞ☆

振り返れば、

今年も、なにかとハードライフでした!

この1ヵ月は、リアル弟の将ちゃんにも畑を手伝ってもらい、

学校の先生でおくれた作業と、、

また報告しますが、

1月に2~3週間ほど畑を留守にする予定なので、

前倒しで作業をしとかなきゃということで、

かなり詰め込んで、畑ライフしてました!

将ちゃん、ほんまに助かりました!

ありがとう!!



2015年...向かう先は!!!


とにかく、元ちゃんファームのみなさんも
2014年ありがと~~
ファルコンもね☆
Photo by ホッタ氏



今から、望年会です!


『 飲んだら飲まれる最後まで 』タイプなので、

今日は、セーブしてゆくぞ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿