農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

こころみ③

2016-12-08 | 紀州農レンジャーKNR
12月8日
オーガニックディの本日。

かねてから準備して参りました、

紀州農レンジャーによります寸劇の本番を迎えました!

僕は、レッドをいただいてますが、
それぞれの農レンジャーカラーにふん装し、

輝きの森学園@橋本市の、こどもたちの前で、
台本のたたき台は僕が考え、
レンジャー達があーだこーだ言いながら完成した
食育を基本にしたオリジナルストーリー♡
『 大きなカブ 』初公演っ!!

※動画は、フェイスブックの
元ちゃんファームページにアップしました。
レンジャーパープルの相方のあいちゃんが撮ってくれてます。
声やら映像は、多少見にくいところはありますが、

ラストシーンの一体感はめちゃめちゃ感激!

大人になって、農家になって、
人の前にたって、劇なんてするなんてネっ!最高!

こどもたちから頂いたんだろう(*^^*)
僕の高揚感はすごいです!


劇団農レンジャー
きっと、大成功でしょう!!


みんな多忙な農家やのに、バカなことしてるなー
ってホントに思うけど、それ以上に大事なことが、
そこにはあるんだろうな~(*^g^*)イイネっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿