農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2011-09-22 07:50:41

2011-09-22 | 農僕日記2011
台風15号!



ハウス、全部じゃないけど、破れました~(@_@;)


野菜、いっぱい倒れました~(o>ω

元ちゃんファームネクスト、ぱっと見て30パーセント以上、
ダメージです(◎-◎;)


…復活


やっていきます!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぶ)
2011-09-22 16:23:00
わわわ、心配してたんだ。。。
返信する
Unknown (げん)
2011-09-24 21:41:45
おひさしぶりどえす!!!


毎日ちょっとずつ、

修復中!

今日は、ハウスの破れたの、
テープではりましたよ。


明日で、修復、
とりあえず、いったん終了予定。

野菜たちは、元気になるまで、1週間くらいかかりそう(泣)




東京も大丈夫でしたか?


返信する
Unknown (まなぶ)
2011-09-24 23:44:39
雨風は凄かったけど、こっちは大丈夫だったよ。

元ちゃんファーム大変だったんだね。

野菜達が元気になりますように、元ちゃんがんばってね!
返信する
ダメージ30%! (げん)
2011-09-26 12:36:30
ういっす!

ありがとございます☆
返信する

コメントを投稿