農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2011-09-25 23:40:35

2011-09-25 | 農僕日記2011
リスペクト!





最近、近所では稲刈りシーズン到来。


稲を刈った後、その穂を乾燥して、
お米の外の皮(モミガラ)の部分を屋外に噴出する、
デッカイ機械があるんですが、


僕たちは、そのモミガラが山になり、
さらにまだまだ噴出させ中の農家さんを発見したので、
少しもらいに行きました(^3^)/


よーちゃんの巧みな交渉術で、
ありがたく、少しわけてもらいました(^^ゞ




モミガラ噴出中の中、

斬り込み隊長よーちゃん!凄い数のモミガラon the
ヘッド!!


ダンディーです!
クールです!
ガッツです!
モミガラです!
かゆいです!



日本に住む、大概の人は、永遠に経験しないでしょ!?このヘッド!!


尊敬です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿