農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

農民

2010-09-30 | 農僕日記2009~2010
ニュースペーパーに
載りました!

新聞『 農民 』です


発行所は、農民運動全国連合会(略称:農民連)
農民連に関しては、まったく知らなかったんですが、
フリー百科事典ウィキペディアさんによりますと↓
~日本の農業組織、農業者で構成される団体の中央組織の一つ。
都道府県単位の農民連(一部は農民組合)が加盟する。
JA系の政治団体農民連盟とは別の団体。~ だそうです。

のっ!

9月4日(土)~5日(日)の1泊2日で、
〜長野県の農業と自然を体験〜
農民連青年部 2010夏の学習交流会inながの


ってものに、
よーちゃんと、たまたま参加した時に


バシャっと!
パパラッチされたのです!! 

僕の手元にはその新聞がありますが
もしよければ、ネットでコチラ↓
http://www.nouminren.ne.jp/newspaper.php
●最新記事
第941号(2010年9月20日)


↑↑でも、
まだ今日の時点では、更新されてなかったで 、
楽しみにしててくださいな☆
きっと、載ってるハズ

よー&元


最新の画像もっと見る

コメントを投稿