農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

2017-03-25 | 農僕日記2017
2017年3月24日(金)
5時07分

2594グラムの

おんなのこが無事、産まれてきてくれました。

あかちゃんもよーちゃんも元気で、
よかったです。

実家のまさこお母さんが、一晩中つきっきりで、
よーちゃんのそばにいてくれたようです。

ぼくはといえば、
まったくなにもできませんでしたが、

これから2人のために、
がんばらなくっちゃ!
と気持ちを新たにしているところです。


それで、
元気に誕生してくれた、この子を「笑」
と名付けようとよーちゃんと決めました。
漢字一文字で、笑。読みは、えみ です。

小林笑 ちゃん。


こりゃもう、
なやめる少年ではいられない。
なやめる青年 中年?
なやんでる場合ではないパパ

だっ!

まったく、「おやじ」 
といわれる器でないのは自覚してるけど、

こりゃまた一段と気を引き締めなくてわ!!
そして、ルナもがんばれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿