農僕日記 JAPAN

農薬を使わない農業を紀州和歌山でゼロからスタート。
農業は僕たちの平和活動♪ライフワークいざゆかん(^g^)(^y^)

近況報告⑳

2010-06-05 | 農僕日記歴
農業に関わり始めて、17ヶ月目

研修は急遽、卒業になったため、
先月は、日々の時間の使い方がわからなくなりました!!

まだ、どんな感じで? どれぐらいやればいいのか?
まったく検討もつかないので、
とりあえず,仮の仕事目標時間を立ててみました。
週休2日として、1日8時間労働。ってことは、
先月の目標は、最低でも168時間以上働く!! でした

が、結果は、実働時間にすれば約150時間程度...

ぅ~ん!このペースでいいんだろうか?
なにかにつけて、ハテナ? ですが、
やれるだけのことはやろう!スタイルで、
1人だち1年目はやってみよう!!


5月は、
カキノリ ヌキヒコさん?
ヒコヌキ ノリカキさん??  いや、
ヌキノリ カキヒコさん???  ん~
  
あっ 思い出した!
カキヌキ ノリヒコさんが大阪から来てくれ、
(アゴと肩幅が非常に立派な方↑)
スカシッペ王のかくせ君と3人で、
元ちゃんファームを手伝ってくれました。
やっぱり、みんなでやるのは、楽しいし~ねん☆

こんな方とも再会しました。
http://local-restaurant.jp/index.php
↑プロジェクトメンバーの一歩さんだ!!
「取材をしている!」ということで、
再開したんですが、
眉毛と鼻がデカすぎるという理由で取材は却下された
それは、ウソですが、
まだまだこれから、僕のレベルをあげてこうという話


ってことで、
~自己分析~ レベル100があったとしたら、、、

レベルあがらず!!!

15のまま! 

6月やるべし




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その絵 (かっきー)
2010-06-05 21:48:49
懐かしいな。
僕が植えた豆もうそろそろ出るんちゃう?
返信する
えだまめ!! (げっんー)
2010-06-09 21:58:06
そろそろでるころ……???









チャラリー
チャラリラリーラー
(↑やばい時にかかる音)



それが、、、、








はえて、、、、、、






きてな~~~、、、







めっちゃ!!!









うれしいねん!!!!









また写真UPするわぃ!!!


お気遣いありがとう!!って、
枝豆たちが、

あの、アゴによろしく!!!って言ってたよ!
返信する
Unknown (かっきー)
2010-06-11 23:23:30
へーそんな事言うてた…

流行の水攻めで流してやろうか

そういや三重にアゴ湾という場所がある事が発覚しました。
返信する
不都合な (げん)
2010-06-15 07:49:55
真実の人も、


アゴさんやったよね!!
返信する

コメントを投稿